パリピ飲みも自粛!桐谷美玲は三浦翔平の「救いの女神」だった!?

 三浦翔平と桐谷美玲が結婚を発表した。桐谷は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

 出会いは2016年に放送された連続ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)での共演。昨年初めからデートを繰り返し、1年半の交際を経てのゴールインとなった。

 芸能界を代表する美男美女の注目カップルだけあり、ネット上は「顔面偏差値が超高い子どもが生まれる」「三浦翔平の素行が心配」など、様々な意見で持ち切りだ。

「2016年7月放送の『ウチくる』(フジテレビ系)に三浦がゲスト出演した際、友人として登場したTKOの木下隆行に“初対面時の驚愕エピソード”をバラされていました。ある飲食店で、木下が後ろからシャンパンのコルクを投げつけられ、見ると三浦が『イェイ!』とおどけていたというもの。また、俳優の佐藤健と参加した合コンでは、一般女性に対して『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』とコールしたことを14年6月発売の『週刊文春』に報じられています。こうした横暴なイメージが残っているため、事によっては三浦の素行不良で桐谷がさらに激ヤセしないかと心配されているようです」(エンタメ誌ライター)

 ただ、このところの三浦はかつてのパリピ的遊びを自粛しているという。

「今年6月、芸能リポーター・駒井千佳子氏のインタビューで語っていましたが、25歳からゴルフやサーフィンなどの趣味が増えて、それまでの朝まで飲むような無茶をしなくなり健康的生活に変わったようです。さらに興味深いのは、占い師に『あなたは“財運の星”もないし“成功する星”もない』と断言されたものの、『でも“周りが助けてくれる星”を持っている』『変なことになっても、誰かしらが助けてくれる』とアドバイスされたという話。本人も『すごく気が楽になった』と話していました」(前出・エンタメ誌ライター)

 三浦にとって桐谷は「救いの女神」なのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング