2018/07/31 18:15

華原朋美がよぎる!?浜崎あゆみの“謎めいた動画”に心配の声

 歌手の浜崎あゆみが連日にわたり自身のインスタグラムアカウントに“謎の動画”を投稿しているとして、ファンをザワつかせている。

 夜道の歩道を涼しげな格好でスマホ片手に歩く様子を収めた動画を7月26日に投稿した浜崎は、続く28日にも「輝く未来が、この腐敗の中にもしもあるのなら、君と見てみたい」と意味深に綴ると、車内でボーッとカメラを見つめ、さっと窓の外を見上げる仕草のみの映像を掲載。本人からその意図や背景の具体的説明が無いため、ファンの中では何らかの撮影風景ではないかとの声が上がっているが、真相は明らかとなっていない。

「歩道を歩く動画では自身の楽曲をスマホで流しながら周囲をキョロキョロと見まわし、最終的に来た道を戻っていくというものでした。また、車内の動画にはメッセージはあるものの、その胸中が判然としないため、ネット上でも『いろんな意味でどこへ向かっているのでしょうか?』『違う意味で注目してしまう』『怖すぎる』『少し病んでるのかな』との反応が続出し、『連続して変な動画アップしてて心配』『ホラー映画?』といった声も出る始末です。何か抱えているものがあるのか、それとも単に思いつきのままに動画を掲載しているだけなのか。メンタル面を気にかけている人は多いでしょうね」(テレビ誌ライター)

 浜崎と共に2000年代初期のミュージックシーンを彩ってきた華原朋美は先日、「バイバイ」との文言を最後にインスタグラムアカウントを突如として削除し、ファンを心配させていた。

 浜崎も「この腐敗の中」などと意味ありげに綴っていることから決してハッピーな様子ではないことは窺えるが、果たしてこれらの謎めいた動画にはどんな意図が隠されているのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング