2018/08/09 18:15

石原さとみの“ガチ恋人”前田裕二社長が深夜ドラマに初出演!

 放送中のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で、峯田和伸とのキスシーンやベッドシーンを演じて話題になっている石原さとみ。脚本担当の野島伸司氏が「美女と野獣」の恋愛劇を描くために石原と峯田のキャスティングとなったようだが、続々と繰り出される2人のラブシーンや石原の肌見せシーンが大いに話題だ。

 そんな矢先、石原との交際が噂されているストリーミングサービス会社「SHOWROOM株式会社」社長の前田裕二氏が深夜ドラマに初登場するという。

 前田氏がドラマ出演するのは、8月10日深夜放送の「インベスターZ」(テレビ東京系)第5話。私生活では結婚会見を開いたばかりの早見あかり演じる藤田美雪らは、投資の勉強をするためにベンチャー企業が開催するセミナーに参加。前田氏は本人役としてセミナー受講者からの質問に答えるのだ。

「前田氏は長めの前髪をワックスで整え“束感”を出していることから、その髪型がゴールデンボンバーの鬼龍院翔に似ていると指摘されがちなんです。しかし顔立ちはお笑いタレントのいとうあさこに似ているとの声も多いのだとか。その真偽を確かめてみるためにも、前田氏の初出演ドラマは見逃せないでしょう」(女性誌記者)

 石原にとってのガチ恋人である前田氏のイケメンっぷりをぜひともチェックしたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング