小林麻耶の夫が、がん闘病中の麻央さんに“宇宙ヨガ”の施術をしていた?

 10月11日発売の「女性セブン」が、元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫について、興味深い情報を報じた。麻耶さんの義理の弟で、歌舞伎役者の市川海老蔵との間に“微妙な距離”があるというのだ。

 記事によると、10月上旬、麻耶さんの妹の麻央さん(享年34歳)と、海老蔵との間に生まれた長男・勸玄くんが通う幼稚園の運動会が行われた。大阪公演があったため都合がつかなかった海老蔵の代わりに出席したのが、麻耶さんだった。ところが、7月末に結婚を発表して以来、時間があれば行動を共にしていた夫の姿は見当たらなかったという。

 麻耶さんの夫の職業に関しては、9月13日発売の同誌が、ヒーリング整体師で宇宙のパワーとリンクする“宇宙ヨガ”のインストラクターだと伝えていた。また2人が知り合ったのは、子宮を大切にすればすべてが好転するという“子宮系”カウンセラーグループのイベントだといい、当時、麻央さんの看病で疲弊していた麻耶さんは、現在の夫のセラピーを受けることで癒され、急速に仲が深まったという。

「10月9日発売の『週刊女性』では、麻耶さんと夫が出会った子宮系イベントの概要を伝えていました。参加者は1時間4万9000円でカウンセリングを受けることができ、カウンセラーから『あなたの子宮はピンクできれいだから大丈夫』などと言われるとか。“セルフプレジャー”などの方法を教わるセミナーもあり、受講料は49万円だったこともあるとのことです」(芸能記者)

 なんとも不思議なイメージの夫だが、11日発売の「女性セブン」では、気になる記事があった。

「歌舞伎関係者が『麻耶さんの紹介で、がん闘病中の麻央さんが彼の施術を受けたこともあったのでしょう』と証言していました。そのせいかわからないが、海老蔵と麻耶さんの夫の間には微妙な距離ができたといいます。また、麻耶さんの夫は職業のことなどで現在メディアで騒がれているため、息子の運動会に参加してもらうのは申し訳ないという思いもあり、海老蔵からNGを出したということでした」(前出・芸能記者)

 近頃やけに明るくなったという麻耶さんだが、ファンの心配は尽きない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング