2018/10/14 10:14

小林麻耶の夫が、がん闘病中の麻央さんに“宇宙ヨガ”の施術をしていた?

 10月11日発売の「女性セブン」が、元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫について、興味深い情報を報じた。麻耶さんの義理の弟で、歌舞伎役者の市川海老蔵との間に“微妙な距離”があるというのだ。

 記事によると、10月上旬、麻耶さんの妹の麻央さん(享年34歳)と、海老蔵との間に生まれた長男・勸玄くんが通う幼稚園の運動会が行われた。大阪公演があったため都合がつかなかった海老蔵の代わりに出席したのが、麻耶さんだった。ところが、7月末に結婚を発表して以来、時間があれば行動を共にしていた夫の姿は見当たらなかったという。

 麻耶さんの夫の職業に関しては、9月13日発売の同誌が、ヒーリング整体師で宇宙のパワーとリンクする“宇宙ヨガ”のインストラクターだと伝えていた。また2人が知り合ったのは、子宮を大切にすればすべてが好転するという“子宮系”カウンセラーグループのイベントだといい、当時、麻央さんの看病で疲弊していた麻耶さんは、現在の夫のセラピーを受けることで癒され、急速に仲が深まったという。

「10月9日発売の『週刊女性』では、麻耶さんと夫が出会った子宮系イベントの概要を伝えていました。参加者は1時間4万9000円でカウンセリングを受けることができ、カウンセラーから『あなたの子宮はピンクできれいだから大丈夫』などと言われるとか。“セルフプレジャー”などの方法を教わるセミナーもあり、受講料は49万円だったこともあるとのことです」(芸能記者)

 なんとも不思議なイメージの夫だが、11日発売の「女性セブン」では、気になる記事があった。

「歌舞伎関係者が『麻耶さんの紹介で、がん闘病中の麻央さんが彼の施術を受けたこともあったのでしょう』と証言していました。そのせいかわからないが、海老蔵と麻耶さんの夫の間には微妙な距離ができたといいます。また、麻耶さんの夫は職業のことなどで現在メディアで騒がれているため、息子の運動会に参加してもらうのは申し訳ないという思いもあり、海老蔵からNGを出したということでした」(前出・芸能記者)

 近頃やけに明るくなったという麻耶さんだが、ファンの心配は尽きない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング