「今すぐ女優復帰してほしい」伊東美咲が公開した“美貌”はホンモノ!?

 女優の伊東美咲が4月9日、インスタグラムで公開した写真に対して「美しすぎる」と称賛の声が次々と上がっている。

「伊東は09年に結婚すると、芸能活動をセーブしてきました。公の場に出ることはほとんどなく、目立った活動といったらブログぐらい。そのブログは彼女の姿が登場することはほとんどなく、現在の姿がどうなっているのか、ファンは興味津津だったわけです」(芸能ライター)

 そんな中、今年3月3日に伊東はインスタグラムを開設。写真中心のインスタなら彼女の姿が見られるのではないかと、期待されていた。

 ところが彼女は今、ハワイを中心に暮らしているため、公開された写真はハワイの空やスイーツの写真ばかり。彼女の姿はわずかに1度公開されただけ。やっと4月9日に彼女の見目麗しい写真が公開されたというわけだ。

 それは伊東がつばの広い帽子をかぶり、白のゆったりとしたシャツを着たショット。シェード越しの光を浴びて、まばゆいばかりの美しさを見せている。

「肌はしみひとつなく、真っ白。シワも見当たりません。写真に不自然な所はないので、おそらく修正なしの本当の姿でしょう。彼女は現在、2児の母ですが、結婚前と変わらない美しさを保っているといえそうです」(女性週刊誌記者)

 ファンからも「とても美しいです」「女優復帰してください」と、美しさを称える声が上がっている。ぜひ、美しい姿をドラマか映画で披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング