「今すぐ女優復帰してほしい」伊東美咲が公開した“美貌”はホンモノ!?

 女優の伊東美咲が4月9日、インスタグラムで公開した写真に対して「美しすぎる」と称賛の声が次々と上がっている。

「伊東は09年に結婚すると、芸能活動をセーブしてきました。公の場に出ることはほとんどなく、目立った活動といったらブログぐらい。そのブログは彼女の姿が登場することはほとんどなく、現在の姿がどうなっているのか、ファンは興味津津だったわけです」(芸能ライター)

 そんな中、今年3月3日に伊東はインスタグラムを開設。写真中心のインスタなら彼女の姿が見られるのではないかと、期待されていた。

 ところが彼女は今、ハワイを中心に暮らしているため、公開された写真はハワイの空やスイーツの写真ばかり。彼女の姿はわずかに1度公開されただけ。やっと4月9日に彼女の見目麗しい写真が公開されたというわけだ。

 それは伊東がつばの広い帽子をかぶり、白のゆったりとしたシャツを着たショット。シェード越しの光を浴びて、まばゆいばかりの美しさを見せている。

「肌はしみひとつなく、真っ白。シワも見当たりません。写真に不自然な所はないので、おそらく修正なしの本当の姿でしょう。彼女は現在、2児の母ですが、結婚前と変わらない美しさを保っているといえそうです」(女性週刊誌記者)

 ファンからも「とても美しいです」「女優復帰してください」と、美しさを称える声が上がっている。ぜひ、美しい姿をドラマか映画で披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング