2019/07/10 18:14

あの人気グラドルも出店!女子に人気の芸能人フリマ

 スマホ一つで簡単に欲しい洋服を買うことができるフリマアプリが主流ですが、実際に自分の目で選んで買いたい女性の間ではフリーマーケットの人気が高まっているそうです。しかし、フリマに出かけた女性の中には、「今の季節は暑くて、ゆっくり欲しい物が選べない」「気に入ったものがあっても試着する場所がない」といった不満の声が上がっているそう。そこでオススメなのは、芸能人が開催するフリーマーケットです。

 オシャレな芸能人が着ていた私物やセレクトした服なので、お気に入りが見つかるのはもちろん、開催場所が屋内で試着室もあり、ゆっくり選ぶことができるようです。そのうえ、憧れの芸能人と間近でお話ができたり、ツーショットを撮ってもらえたりすることもあるようですよ。

 2019年6月に銀座で芸能人フリーマーケットイベントを主催した、タレントの小島綾香さんにお話を聞きました。

「モデルやグラドルのお友だち5人でフリマを開催したのですが、2日間でたくさんのお客様がいらしてくださいました。私は経営しているセレクトショップのお洋服を販売したのですが、オープンと同時に試着室がいっぱいになるほどご好評いただきました。中でも、グラドルの森下悠里さんのブースはとても人気で、悠里さんがインスタで着ていたお洋服は即完売してしまったようです」

 次回は秋頃に開催を予定しているそう。興味のある方はぜひ、小島さんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング