倖田來未、筋力トレーニングの成果を公開も厳しいツッコミが殺到!

 歌手の倖田來未が9月23日に自身のインスタグラムを更新。バランスボールに乗った写真を公開して、ダイエット論について語っている。

 倖田は「今回のこのMVマジで、めちゃめちゃ体幹使います爆」とコメントし、新曲のミュージックビデオの撮影中と思われるバランスボールに乗った写真をアップ。

 続けて、「こんなことやあんなこと、やってみてたのですが、たった1カ月で、気づいたら、、、背中と二の腕、こんななってました爆笑!!!」と綴り、背中を露出した衣装を着用してダンベルを持ち、ポージングする後ろ姿のショットも公開している。

 その後ろ姿の写真では背中も二の腕もたくましいため、体重は1カ月前と大差はなかったとのこと。

 しかしながら、「体をヘルシーに見せるには、体脂肪を落とすことが大切なんだと。36歳にして気づきました爆笑」と、自分の中でダイエットにおいての重要なポイントに気付くことができたことを説明。

 さらに「遊びながら、ダイエット。あたしは、常にそれだけのためにやるのが嫌な為、ジムには行かず、、笑いながら、体を動かしたい派です!」と、ダイエット論についても語っている。

 そんなマッシブルなボディの倖田にはファンからはその肉体美を称賛する声が上がっているが、それ以上に、一部ネット上のネガティブなコメントが目立っており、「全然憧れません」「清潔感が感じられない」「本当に浜崎といい、この人といい、見ていて痛々しい」など、言われたい放題なのだ。

「倖田同様にかつてカリスマ的人気を誇った浜崎もそうですが、ギャルのカリスマだった時代から、言ってることや、やってることに大した変化がなく、それがイメージの維持という点では評価されるべきことでもありますが、ともすれば“いい年のオバサンがギャルと同じノリ”という痛々しさを演出してしまっているのかもしれません。その結果、アンチにツッコミどころを開放している状態を招いていると言えそうです」(エンタメ誌ライター)

 全盛期はお互いにライバル視して意識し合っていたであろう浜崎と倖田だが、今後は手と手を取り合い、どうすれば自分たちも好感度を上げられるのか共闘作戦に出るのもいいのかもしれない?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング