倖田來未、髪に風船を結んで浮かせた“バルーンヘア”に皮肉コメント殺到!

 歌手の倖田來未が10月17日に自身のインスタグラムを更新。これぞアーティストといった奇抜過ぎるヘアスタイルを披露している。

 倖田は「colorful Balloon Hair New MV 乞うご期待!」とコメントを添えて、髪の毛の先に赤や緑といった5つの風船を結び付けたユニークなヘアスタイルをしている写真を公開。

 さらにハッシュタグには「本当に宙に浮いているんだよ」「唇もカラフルにしてみたよん」とコメントしており、唇も髪型に合わせてカラフルに仕上げたようだ。

 どうやらこのヘアスタイルは11月13日にリリースされるオリジナルアルバム「re(CORD)」に収録されている楽曲のミュージックビデオで披露しているようだ。

 また、翌18日には「Bitter Balloon Hair New MV 乞うご期待!」「どちらが好きかな?」とコメントし、カラフルから一転、今度は黒い風船を髪にくくりつけたヘアスタイルをアップしている。

 この投稿にファンからはMVの公開を待ち望む声が上がっているが、その一方でこの投稿をネットニュースで知った向きからは「『どちらが好きかな?』って、いや、どっちも無理です」「風船で浮かなくても、ただでさえ浮いてるのに…(笑)」「いい歳の取り方をしてないな」「倖田ももうすぐ37歳か、このバルーンヘアも昔ならまだ見れたと思うけど、今は厳しいな」など、辛辣なコメントが連打されてしまっている。

「かつては若い女性がそのメイクやファッションを参考にしたりと、カリスマ的人気を誇っていた倖田ですが、SNSの投稿に対してのコメントはやたらと厳しいコメントばかりが集まっており、女性たちの憧れとは程遠い存在に。あくまで作品内で披露したヘアスタイルですが、来月で37歳になるアラフォー女性が作り上げる世界観が、受け入れられないという人もいたようですね」(エンタメ誌ライター)

 浜崎あゆみと並び、ファンとそれ以外の評価が真逆になる現象が起こってしまっている倖田だが、年末の音楽特番で自慢の歌声を見せつけ、本業の実力で批判を一蹴してほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング