倖田來未、髪に風船を結んで浮かせた“バルーンヘア”に皮肉コメント殺到!

 歌手の倖田來未が10月17日に自身のインスタグラムを更新。これぞアーティストといった奇抜過ぎるヘアスタイルを披露している。

 倖田は「colorful Balloon Hair New MV 乞うご期待!」とコメントを添えて、髪の毛の先に赤や緑といった5つの風船を結び付けたユニークなヘアスタイルをしている写真を公開。

 さらにハッシュタグには「本当に宙に浮いているんだよ」「唇もカラフルにしてみたよん」とコメントしており、唇も髪型に合わせてカラフルに仕上げたようだ。

 どうやらこのヘアスタイルは11月13日にリリースされるオリジナルアルバム「re(CORD)」に収録されている楽曲のミュージックビデオで披露しているようだ。

 また、翌18日には「Bitter Balloon Hair New MV 乞うご期待!」「どちらが好きかな?」とコメントし、カラフルから一転、今度は黒い風船を髪にくくりつけたヘアスタイルをアップしている。

 この投稿にファンからはMVの公開を待ち望む声が上がっているが、その一方でこの投稿をネットニュースで知った向きからは「『どちらが好きかな?』って、いや、どっちも無理です」「風船で浮かなくても、ただでさえ浮いてるのに…(笑)」「いい歳の取り方をしてないな」「倖田ももうすぐ37歳か、このバルーンヘアも昔ならまだ見れたと思うけど、今は厳しいな」など、辛辣なコメントが連打されてしまっている。

「かつては若い女性がそのメイクやファッションを参考にしたりと、カリスマ的人気を誇っていた倖田ですが、SNSの投稿に対してのコメントはやたらと厳しいコメントばかりが集まっており、女性たちの憧れとは程遠い存在に。あくまで作品内で披露したヘアスタイルですが、来月で37歳になるアラフォー女性が作り上げる世界観が、受け入れられないという人もいたようですね」(エンタメ誌ライター)

 浜崎あゆみと並び、ファンとそれ以外の評価が真逆になる現象が起こってしまっている倖田だが、年末の音楽特番で自慢の歌声を見せつけ、本業の実力で批判を一蹴してほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング