2020/02/04 18:15

藤ヶ谷太輔が不憫!「やめるときも、すこやかなるときも」の共演者に理由が?

 昨年2クール放送され、大ヒットしたドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)で不気味なストーカー女「尾野ちゃん」の怪演が記憶に新しい奈緒と、Kis‐My‐Ft2藤ヶ谷太輔が切ない恋模様を演じて話題になっている深夜ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」(日本テレビ系)。窪美澄氏による同名小説が原作で、大切な人の死を忘れられず、毎年「記念日現象」により声が出なくなってしまう壱晴(藤ヶ谷)と、会社倒産から荒んでしまった父親の代わりに家計を支えてきたことで疲弊している生娘の桜子(奈緒)が出会い、お互いが「自分のため」に恋をスタート。一生を添い遂げるとは、互いの荷物をともに背負うことだと気づいた時、2人の恋はどこに向かうのかを描いたラブストーリーだ。

「しっかりしたドラマに仕上がっているのですが、藤ヶ谷ファンからは『藤ヶ谷が不憫』という声があがっているようです。なぜなら奈緒演じる桜子の親友・水沢彩芽を金澤美穂が演じているため、主演の藤ヶ谷より『あな番』に出ていた奈緒と金澤のことばかりが取り沙汰されるから。金澤と聞いてもピンとこない人には、『あな番』で中国人留学生・シンイーを演じていた女優だと言えばおわかりでしょう。2人とも演技達者で話題になるのは当然。藤ヶ谷の影が薄く感じられるのも致し方ないでしょう」(テレビ誌ライター)

 藤ヶ谷の今後の活躍を見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング