クロちゃんよりヤバい!?トレエンたかし、みちょぱに暴露されたキモすぎるDM

 この男、やはり危険!?

 みちょぱことモデルの池田美優が2月24日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。トレンディエンジェルのたかしからSNSのダイレクトメッセージで愛の告白を受けたエピソードを明かしている。

 たかしがメイドカフェに行った際には誰にでも「君だけに会いに来たよ」と伝えているという話題で、みちょぱは「私、たかしさんからツイッターのダイレクトメッセージで『大好き』ってきました」としれっと暴露。

 これにたかしは「送りましたよ。2年くらい前だよね?」と事実と認めたが、みちょぱは「そこから嫌いになったんです」と説明。なんでも、みちょぱの友達の誕生日会を開催するにあたり、その友人とたかしが知り合いだったこともあって、みちょぱはたかしにサプライズで参加してほしいというお願いのメールを送ったのだとか。

 そのやりとりをした後に、たかしからいきなり「みちょぱカワイイ、大好き」というメールが送られてきたため、みちょぱはドン引きしてしまったとのこと。

 みちょぱによれば、当時たかしとはそれほど共演したことがなかったようで、いきなり「大好き」と言われて恐怖心が芽生えたそうだが、よほどたかしのことが嫌いなのか、この日の番組で「ビジュアルうんぬんじゃない。人間性があんま好きじゃない」「クロちゃんの次ぐらいに嫌い」とたかしに対して言いたい放題だった。

 このエピソードに世間からは「たかしにはアイドルの子も困ってたよね」「余罪もたくさんありそう」「たかしはクロちゃん、ノンスタ井上並みに危険だろ」「クロちゃんはビジネスな気がするけど、たかしは本当にヤバそう」など、みちょぱに同情する声が多数見受けられた。

「元NMB48の門脇佳奈子が楽屋に1人でいるタイミングで楽屋を訪れ、邪魔者が入ってこないように楽屋のカギをロックして、『もういいでしょ?NMBやめたから』と、半ば強引に連絡先を聞き出すというパワープレーをしていたことを門脇本人に暴露されていた、たかし。以前、元でんぱ組.incの最上もがも番組で口説かれた芸能人について聞かれると、たかしの名前を挙げ、『“泊まっていきなよ。そうしたらおごるよ”みたいに言われました』と話していましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回のみちょぱとの一件についても、たかしは自身の気持ちを正直に伝えただけだと主張しており、何の罪悪感も感じていないようだが、それ故に迷惑している女性タレントはかなり多そうだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング