2020/02/29 10:14

クロちゃんよりヤバい!?トレエンたかし、みちょぱに暴露されたキモすぎるDM

 この男、やはり危険!?

 みちょぱことモデルの池田美優が2月24日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。トレンディエンジェルのたかしからSNSのダイレクトメッセージで愛の告白を受けたエピソードを明かしている。

 たかしがメイドカフェに行った際には誰にでも「君だけに会いに来たよ」と伝えているという話題で、みちょぱは「私、たかしさんからツイッターのダイレクトメッセージで『大好き』ってきました」としれっと暴露。

 これにたかしは「送りましたよ。2年くらい前だよね?」と事実と認めたが、みちょぱは「そこから嫌いになったんです」と説明。なんでも、みちょぱの友達の誕生日会を開催するにあたり、その友人とたかしが知り合いだったこともあって、みちょぱはたかしにサプライズで参加してほしいというお願いのメールを送ったのだとか。

 そのやりとりをした後に、たかしからいきなり「みちょぱカワイイ、大好き」というメールが送られてきたため、みちょぱはドン引きしてしまったとのこと。

 みちょぱによれば、当時たかしとはそれほど共演したことがなかったようで、いきなり「大好き」と言われて恐怖心が芽生えたそうだが、よほどたかしのことが嫌いなのか、この日の番組で「ビジュアルうんぬんじゃない。人間性があんま好きじゃない」「クロちゃんの次ぐらいに嫌い」とたかしに対して言いたい放題だった。

 このエピソードに世間からは「たかしにはアイドルの子も困ってたよね」「余罪もたくさんありそう」「たかしはクロちゃん、ノンスタ井上並みに危険だろ」「クロちゃんはビジネスな気がするけど、たかしは本当にヤバそう」など、みちょぱに同情する声が多数見受けられた。

「元NMB48の門脇佳奈子が楽屋に1人でいるタイミングで楽屋を訪れ、邪魔者が入ってこないように楽屋のカギをロックして、『もういいでしょ?NMBやめたから』と、半ば強引に連絡先を聞き出すというパワープレーをしていたことを門脇本人に暴露されていた、たかし。以前、元でんぱ組.incの最上もがも番組で口説かれた芸能人について聞かれると、たかしの名前を挙げ、『“泊まっていきなよ。そうしたらおごるよ”みたいに言われました』と話していましたね」(エンタメ誌ライター)

 今回のみちょぱとの一件についても、たかしは自身の気持ちを正直に伝えただけだと主張しており、何の罪悪感も感じていないようだが、それ故に迷惑している女性タレントはかなり多そうだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング