BL映画に出演する成田凌、プライベートでもイケメンと“匂わせ”キス!?

 俳優の成田凌と関ジャニ∞の大倉忠義が初共演となる、6月5日に公開予定の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」。同名の人気コミックを原作としたこの映画、イケメン2人の“BL的世界”を描いていることで大きな話題となっている。

「大倉演じる恭一は、学生の頃から“自分を好きになってくれる女性”ばかりと受け身の恋愛を繰り返している。そんなある日、偶然、成田凌演じる大学の後輩・渉と7年ぶりに再会。そこで『昔からずっと好きだった』と思わぬ告白を受け恭一は戸惑いますが、渉のペースに乗せられ、やがて2人は一緒に暮らすことに。しかし、恭一の昔の恋人・夏生(さとうほなみ)が現れ、その関係が変わり始めていくといったストーリーです」(映画ライター)

 このストーリーに、ネットでは「めっちゃ見たい!!!成田凌と大倉くんの絡み!!!」など腐女子たちが大きく反応。成田にとっても、新境地となるこの映画。だが実は、成田はプライベートでも“BL”を匂わせるような行動を取っているという。

「成田は俳優・間宮祥太郎とプライベートでも親しく、間宮が2018年7月13日に更新したインスタグラムで『夏だな』というコメントと共に、夕陽をバックにした男性とのキスショットを思わせる意味深写真をアップ。この相手の男性が、成田であることが判明し、コメント欄には『左が成田くんだったのか!』『BLっぽい』などの言葉がたくさん寄せられました」(エンタメ誌ライター)

 また、2月に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に千葉雄大がゲストで登場した際、飲み友達として成田はVTR出演したのだが、そこで衝撃の事実を暴露した。

「映画クランクイン前の決起集会という名目で、2人がバーで飲んでいた時のこと。千葉がそろそろ帰ろうとした時に成田が『もうちょっと飲んでから帰ろうかな』『じゃあね』と別れの挨拶をした瞬間、千葉からキスをされたというのです。成田は気まずくなり『去り際にするので僕は取り残される側。お客さんの心のザワザワが聞こえる』と語っていました」(テレビ誌記者)

 今をときめくイケメン俳優との“キス”を経験済みの成田。映画「窮鼠はチーズの夢をみる」での成田の演技にも大いに期待できそう!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング