「自分で拭け!」フワちゃんの“失禁エピソード”に批判殺到

 ユーチューバーのフワちゃんが6月14日放送の「第7キングダム」(日本テレビ系)に出演し、大笑いすると“小水”が全部出てしまうと明かしている。

 最近の悩みとしてフワちゃんが打ち明けたのは一風変わったもので、「私、笑いすぎると漏らしちゃう」とし、幼少期から「爆笑すると全部出ちゃう」のだとか。MCでお笑いタレントの霜降り明星・粗品から「どんな時に漏らしてるの?」と聞かれ、「お化け屋敷に行った時に、友達の怖がり方が面白すぎて漏らしちゃった」と告白。

 しかし、フワちゃんによる“水たまり”であることを知らない、後ろから来たカップルは「なにここ? 濡れてる? めっちゃ怖い!」と反応し、お化け屋敷の演出だと思い込んで逆に盛り上がっていたという。

 これを裏付けるように、フワちゃんは昨年2月のツイッターでも「わらいすぎておしこもれた」と綴ると、2枚の“現場写真”もアップ。漏らす前に穿いていたと思しきアンダーウェアを片手に持ちながら床を拭いており、もう1枚の写真には他の女性がフワちゃんの汚した床をティッシュを使いながら素手で掃除している様子が確認できる。

「笑うと下腹部が刺激され、フワちゃんのように失禁してしまう女性は一定数存在するようですが、やはり自ら汚してしまった床を周囲の人間にも拭かせているのはいかがなものでしょうか。また、お化け屋敷ではフワちゃんの作った“水たまり”がアトラクションの盛り上げに貢献するという珍事が起きたとはいえ、ネットでは『いや、まず自分で拭け』『分かってるなら何かしらの対策をするべき。お化け屋敷の話はネタじゃないのだとすれば不快すぎる』『自分のYouTubeだけで何でも漏らしててくれ』との反発が集まりました。フワちゃんのツイッターではこれまでに何度も失禁エピソードが登場しており、今年の元旦にも『新年あけて10秒でおしっこ全部漏らしたさいあく』と投稿。ここでも笑いながら棒立ちするフワちゃんの横で、知人女性が床の掃除をしている姿が写っています。“さいあく”なのは他人の失禁の後始末をさせられる周囲の人間なのではないでしょうか…」(エンタメ誌ライター)

 今回の粗品を含め、バラエティ番組ではお笑いタレントと絡むことも多いフワちゃんだが、あまり爆笑させるのはリスキーと言えるかもしれない。いずれにせよ、せめて“漏水後”の処理は自分ひとりで完結させてほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング