「自分で拭け!」フワちゃんの“失禁エピソード”に批判殺到

 ユーチューバーのフワちゃんが6月14日放送の「第7キングダム」(日本テレビ系)に出演し、大笑いすると“小水”が全部出てしまうと明かしている。

 最近の悩みとしてフワちゃんが打ち明けたのは一風変わったもので、「私、笑いすぎると漏らしちゃう」とし、幼少期から「爆笑すると全部出ちゃう」のだとか。MCでお笑いタレントの霜降り明星・粗品から「どんな時に漏らしてるの?」と聞かれ、「お化け屋敷に行った時に、友達の怖がり方が面白すぎて漏らしちゃった」と告白。

 しかし、フワちゃんによる“水たまり”であることを知らない、後ろから来たカップルは「なにここ? 濡れてる? めっちゃ怖い!」と反応し、お化け屋敷の演出だと思い込んで逆に盛り上がっていたという。

 これを裏付けるように、フワちゃんは昨年2月のツイッターでも「わらいすぎておしこもれた」と綴ると、2枚の“現場写真”もアップ。漏らす前に穿いていたと思しきアンダーウェアを片手に持ちながら床を拭いており、もう1枚の写真には他の女性がフワちゃんの汚した床をティッシュを使いながら素手で掃除している様子が確認できる。

「笑うと下腹部が刺激され、フワちゃんのように失禁してしまう女性は一定数存在するようですが、やはり自ら汚してしまった床を周囲の人間にも拭かせているのはいかがなものでしょうか。また、お化け屋敷ではフワちゃんの作った“水たまり”がアトラクションの盛り上げに貢献するという珍事が起きたとはいえ、ネットでは『いや、まず自分で拭け』『分かってるなら何かしらの対策をするべき。お化け屋敷の話はネタじゃないのだとすれば不快すぎる』『自分のYouTubeだけで何でも漏らしててくれ』との反発が集まりました。フワちゃんのツイッターではこれまでに何度も失禁エピソードが登場しており、今年の元旦にも『新年あけて10秒でおしっこ全部漏らしたさいあく』と投稿。ここでも笑いながら棒立ちするフワちゃんの横で、知人女性が床の掃除をしている姿が写っています。“さいあく”なのは他人の失禁の後始末をさせられる周囲の人間なのではないでしょうか…」(エンタメ誌ライター)

 今回の粗品を含め、バラエティ番組ではお笑いタレントと絡むことも多いフワちゃんだが、あまり爆笑させるのはリスキーと言えるかもしれない。いずれにせよ、せめて“漏水後”の処理は自分ひとりで完結させてほしいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング