城田優の“初体験トーク”に女性ファン狂喜「満足なので寝ます」

 俳優の城田優が8月19日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演し、自身の“初体験”を振り返っている。

 恋愛に奥手な一面があり、自分にあまり自信が持てないと語る城田。これまでに「何度もフラれてきた」と過去の苦労を明かすと、TOKIOの松岡昌宏からは「身長もあって端正な顔立ちしてて。だからこそ、悪女たちはもてあそびたくなるタイプでもあるんですよ。俺が女性だったら(城田を)転がしたいもん」との分析が入った。

 すると城田は「あえて言わせていただく」ことがあるとし、突如として初体験エピソードを披露。いわく、城田の“最初の女性”は「大人びて、ルックスも派手で素敵で、大好きだった」とのことで、「僕はもう、ミラクルピュアボーイだった」とも振り返った。年齢は同い年ながら、経験人数が豊富だったという相手女性から「恋愛は頑張るもんじゃない」との金言を頂戴し、「初めての時は、優しく“おめでとう”って言われました」と赤裸々に語っている。

 城田の初体験暴露にTOKIOのメンバーも大盛り上がり。「これは初めてテレビで話します」と城田が説明すると、松岡は「あまりベラベラ喋らない方が良い」と全てをさらけ出す城田の暴走トークにストップをかけていた。

■「聞きたくなかった」の声も

「爽やかなイケメン俳優の口から明かされたまさかの“初体験トーク”に沸いたのはTOKIOだけではありません。SNSでは、テレビ初公開となった今回のエピソードに対する女性ファンからの歓声がこだまし、『城田優の初体験エピ聞けたのが満足なので寝ます』『最高です!ありがとう!!』『城田優、可愛すぎる』『話題がリアルな男の子のエピソードで本当イイ!!!』との反応が続出。一部からは、『ぶっちゃけすぎ!』『聞きたくなかった』『城田優くんの初体験とか考えたくない』といった声も聞こえましたが、概ね反応は良好でした。また、“卒業した”内容のトークをサラッとイヤらしくない雰囲気で話しきったことへの評価もあり、下品にならない点も女性から支持をされる秘訣かもしれません」(芸能記者)

 とはいえ、一歩表現を誤れば、かなりドギツい内容のトークになってしまう可能性もある。松岡の指摘する通り、その赤裸々っぷりがあまりエスカレートしすぎないよう願いたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング