ヒロミ、SixTONESジェシーに“ブチギレ”で「パワハラでは?」の非難!

 10月5日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)でタレントのヒロミが「SixTONES」のジェシーにスゴむ場面あり、ネット上で批判の声があがっている。

 事は番組の人気企画「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム」で、石を貼り付けた壁に目地を入れる作業中に起きた。ジェシーがボタボタと目地材をこぼしてしまい、ヒロミが丁寧にやり方を説明するもジェシーはそれでも上手く出来ず、ヒロミから「ハイハイ言ってても全然出来てねぇな。返事だけはいいんだよ」と呆れられると、ジェシーは「返事は良くなりました?」とトボけた。

 するとヒロミは、そんなジェシーの態度が気に入らなかったのか「ハイだけだよ、この野郎。言うこと聞いてねぇじゃか、この野郎」とスゴんだのだ。それでもジェシーは反省の色を見せず「やってるんですけど…」と返すと、ヒロミは「やってるんですけどって、けどはいらねぇっつってるだろ!」と目を血走らせて怒りの形相を見せたのだった。

 これにネット上では、《ジェシーもテレビだから明るく対応してるのに、ヒロミは何でガチギレしてるんだ》《こんなん公開パワハラやん。観てて胸が苦しくなったわ》など批判がある一方で、《これは愛のある説教じゃないか?ジェシーはまだバラエティ慣れしてないから、どこまでが冗談でどこまでが本気か分かってないんだよ》《まぁ、これがヒロミのキャラだから》とフォローする意見も見られた。

「ヒロミは『8時だJ』(テレビ朝日系)の頃からジャニタレとは長い付き合い。しかもジェシーは、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんからヒロミが直々に預かった“弟子”ですから、大切に育てていこうとしているのは間違いないと思いますが…。ただ、ジェシーがあまりにも空気の読めない発言が多いことから、八王子リホームでもヒロミがたびたびイラついている様子が窺えます。まあ、この時は本気でムカついたんだと思いますよ(笑)」(エンタ誌メライター)

 ジェシーがビビッて辞めないことを願うばかり。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング