ヒロミ、SixTONESジェシーに“ブチギレ”で「パワハラでは?」の非難!

 10月5日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)でタレントのヒロミが「SixTONES」のジェシーにスゴむ場面あり、ネット上で批判の声があがっている。

 事は番組の人気企画「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム」で、石を貼り付けた壁に目地を入れる作業中に起きた。ジェシーがボタボタと目地材をこぼしてしまい、ヒロミが丁寧にやり方を説明するもジェシーはそれでも上手く出来ず、ヒロミから「ハイハイ言ってても全然出来てねぇな。返事だけはいいんだよ」と呆れられると、ジェシーは「返事は良くなりました?」とトボけた。

 するとヒロミは、そんなジェシーの態度が気に入らなかったのか「ハイだけだよ、この野郎。言うこと聞いてねぇじゃか、この野郎」とスゴんだのだ。それでもジェシーは反省の色を見せず「やってるんですけど…」と返すと、ヒロミは「やってるんですけどって、けどはいらねぇっつってるだろ!」と目を血走らせて怒りの形相を見せたのだった。

 これにネット上では、《ジェシーもテレビだから明るく対応してるのに、ヒロミは何でガチギレしてるんだ》《こんなん公開パワハラやん。観てて胸が苦しくなったわ》など批判がある一方で、《これは愛のある説教じゃないか?ジェシーはまだバラエティ慣れしてないから、どこまでが冗談でどこまでが本気か分かってないんだよ》《まぁ、これがヒロミのキャラだから》とフォローする意見も見られた。

「ヒロミは『8時だJ』(テレビ朝日系)の頃からジャニタレとは長い付き合い。しかもジェシーは、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんからヒロミが直々に預かった“弟子”ですから、大切に育てていこうとしているのは間違いないと思いますが…。ただ、ジェシーがあまりにも空気の読めない発言が多いことから、八王子リホームでもヒロミがたびたびイラついている様子が窺えます。まあ、この時は本気でムカついたんだと思いますよ(笑)」(エンタ誌メライター)

 ジェシーがビビッて辞めないことを願うばかり。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング