2020/10/08 13:15

ヒロミ、SixTONESジェシーに“ブチギレ”で「パワハラでは?」の非難!

 10月5日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)でタレントのヒロミが「SixTONES」のジェシーにスゴむ場面あり、ネット上で批判の声があがっている。

 事は番組の人気企画「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム」で、石を貼り付けた壁に目地を入れる作業中に起きた。ジェシーがボタボタと目地材をこぼしてしまい、ヒロミが丁寧にやり方を説明するもジェシーはそれでも上手く出来ず、ヒロミから「ハイハイ言ってても全然出来てねぇな。返事だけはいいんだよ」と呆れられると、ジェシーは「返事は良くなりました?」とトボけた。

 するとヒロミは、そんなジェシーの態度が気に入らなかったのか「ハイだけだよ、この野郎。言うこと聞いてねぇじゃか、この野郎」とスゴんだのだ。それでもジェシーは反省の色を見せず「やってるんですけど…」と返すと、ヒロミは「やってるんですけどって、けどはいらねぇっつってるだろ!」と目を血走らせて怒りの形相を見せたのだった。

 これにネット上では、《ジェシーもテレビだから明るく対応してるのに、ヒロミは何でガチギレしてるんだ》《こんなん公開パワハラやん。観てて胸が苦しくなったわ》など批判がある一方で、《これは愛のある説教じゃないか?ジェシーはまだバラエティ慣れしてないから、どこまでが冗談でどこまでが本気か分かってないんだよ》《まぁ、これがヒロミのキャラだから》とフォローする意見も見られた。

「ヒロミは『8時だJ』(テレビ朝日系)の頃からジャニタレとは長い付き合い。しかもジェシーは、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんからヒロミが直々に預かった“弟子”ですから、大切に育てていこうとしているのは間違いないと思いますが…。ただ、ジェシーがあまりにも空気の読めない発言が多いことから、八王子リホームでもヒロミがたびたびイラついている様子が窺えます。まあ、この時は本気でムカついたんだと思いますよ(笑)」(エンタ誌メライター)

 ジェシーがビビッて辞めないことを願うばかり。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング