2016/06/29 09:58

レモンパック、美顔ローラー…イマドキ小学生の美容法

20160629jsmodel

 小学生の時分から「化粧水や乳液は洗顔後欠かせない」などと言われると、30~40代のお姉さまはちょっと心配になってしまいます。

 10代といえばもともと肌はキレイでぷるぷる、何かを塗るというのはむしろ肌の負担になるのでは?と考えてしまいますが、いわゆるJS(女子小学生)モデルともなると、ちゃっかり美活しているんです。

 例えば顔のうぶ毛そりやレモンパック、美顔ローラーに足をケアするソックスを履いて就寝など、大人顔負けのコトばかり!

 さらに注目は、彼女たちの食生活。玄米と和食のおかずを中心に、サラダやヘルシーな煮物など完璧。「とんかつや天ぷらなどの油っこいものは控えてます」というJSモデルまでも‥‥。

 そんなJSモデルのひとりである横島ふうかちゃんは、小学生ながらスムージーにハマり中。早起きして、バナナとキャベツのスムージーをこしらえてしまうのです。

 酵素とビタミン補給をする小学生‥‥ちょっと自分の小学校時代を振り返ってみてください。考えられないですよね。

 そんなふうかちゃん、ほかにも「青竹踏み」にハマっているそうで、やっているうちに体がぽかぽかしてくるのだとか。むくみ解消、冷え改善効果があると意気込んでいますが、まだ冷え症はないそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング