2016/06/29 09:58

レモンパック、美顔ローラー…イマドキ小学生の美容法

20160629jsmodel

 小学生の時分から「化粧水や乳液は洗顔後欠かせない」などと言われると、30~40代のお姉さまはちょっと心配になってしまいます。

 10代といえばもともと肌はキレイでぷるぷる、何かを塗るというのはむしろ肌の負担になるのでは?と考えてしまいますが、いわゆるJS(女子小学生)モデルともなると、ちゃっかり美活しているんです。

 例えば顔のうぶ毛そりやレモンパック、美顔ローラーに足をケアするソックスを履いて就寝など、大人顔負けのコトばかり!

 さらに注目は、彼女たちの食生活。玄米と和食のおかずを中心に、サラダやヘルシーな煮物など完璧。「とんかつや天ぷらなどの油っこいものは控えてます」というJSモデルまでも‥‥。

 そんなJSモデルのひとりである横島ふうかちゃんは、小学生ながらスムージーにハマり中。早起きして、バナナとキャベツのスムージーをこしらえてしまうのです。

 酵素とビタミン補給をする小学生‥‥ちょっと自分の小学校時代を振り返ってみてください。考えられないですよね。

 そんなふうかちゃん、ほかにも「青竹踏み」にハマっているそうで、やっているうちに体がぽかぽかしてくるのだとか。むくみ解消、冷え改善効果があると意気込んでいますが、まだ冷え症はないそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング