完全にベッキーパターン!Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋の熱愛に反感の声

20160704aachan

 安心させといてこれかよ! Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香とサバンナの高橋茂雄の熱愛説が再び浮上している。

 2人は4月半ばに高橋が西脇とその親族のパーティーに参加するなど、家族ぐるみで交際していることを「女性セブン」が報じていたが、高橋はその直後に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で「ホンマにお友達なんですよ」と恋愛関係であることを否定。

 しかし、高橋が騒動を否定してからわずか1カ月後の今月1日、「FRIDAY」が2人の銀座デートを写真付きで報じている。また、同紙によれば双方の自宅マンションへ行き来するのも数回目撃されているという。

 しかも、今回ばかりは言い逃れは不可能と判断したのか、前回の友達宣言から一転、双方の事務所は熱愛を否定せず、「プライベートは本人に任せております」とコメント。半ば交際を認めているような展開になっている。

「『サンジャポ』で高橋は『もともと大ファンで、ファンクラブとかも入っていて、一緒にお仕事とかも何回もさせていただいたりして、お友達っていう感じなんですよ』と、それっぽいことを言って弁解していましたが、共演したテリー伊藤だけは『いや、俺はウソだと思うよ。絶対に付き合ってますよ!』と断言。みごと的中でしたね。また、高橋の言い訳もベッキーと似ているという点もあり、不貞ではないものの、世間の人たちからは『あまり応援したい交際』とは見られていないようです」(女性誌記者)

 ネット上でもあきれ声がほとんどで、「結局はお友達=肉体関係のベッキーパターンですか」「なんのための否定だったの?」「このウソつき2人は応援できない」「高橋の信用できないニヤケ顔がチラついてすごく嫌」など、正直に言わなかったことで反感を買ってしまったようだ。

 友人関係で通す予定だったのであれば、一旦距離を置いたりするのが最善だが、それもできないぐらいアツアツということか?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング