2016/07/28 09:59

出稼ぎ芸人・野沢直子のオープンすぎる“性発言”に木下優樹菜以外はドン引き

20160728nozawa

 夏になると現住所であるロサンゼルスを離れ、出稼ぎのために帰国するお笑い芸人の野沢直子。アラン・ドロンやアル・パチーノの吹き替えで有名な声優の故・野沢那智を叔父に持つ裕福な家庭のお嬢さまでありながら、突拍子もないパンクなキャラクターと奇抜なファッションで注目を集め83年に芸能界デビュー。

 88年に放送スタートした伝説のコント番組「夢で逢えたら」(フジテレビ系)では、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコらと共演するほかレギュラー番組を8本ほど抱えるも、91年にはすべてのレギュラー番組を降板して単身渡米。バンド活動で知り合ったパンクバンドマンのボブ・リンプと結婚して1男2女の母となり、今や美男美女に成長した3人の子どもさえもネタにしている。

「長女の彼氏が野沢の自宅に住み着き、郵便物まで届くようになったのは有名な話ですが、7月21日に出演した『PON!』(日本テレビ系)では、買い物のついでに避妊具を買ってこようかと娘の彼氏に言ったら『それは結構です』と断られたというエピソードまで明かしていました。レギュラーコメンテーターの木下優樹菜は『オープンな家庭でいい』と褒めましたが、野沢と同世代の主婦からは『それは行き過ぎ』『野沢直子らしいけど引く』といった意見ばかりです」(女性誌編集者)

 結婚後もパンクな本質は変わっていない野沢。今後も帰国のたびに日本をかき回してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング