2016/09/16 17:58

貫地谷しほりがインスタで肌悩みを告白、対策法は“腸活”にあり?

20160916hadanayami

 みなさんの中には、自分の肌のことで悩んでいる人が意外と多いのではないでしょうか。もともと肌が弱い人の場合、何かとトラブルに見舞われ、どうすれば良くなるのだろうと毎日奮闘している人もいると思います。

 女優の貫地谷しほりさんも「その一人だった」と、先日Instagramで告白。もともと肌が弱いという貫地谷さんは、スキンケアから食事まで、肌が良くなる方法を試しながら模索してきたのだそうです。

 最近は昔よりは肌が強くなってきたものの、強気の「攻め美容」に励んだら見事に肌荒れしてしまったと反省。やはり貫地谷さんの場合は、基本は水をたくさん飲んで、循環を良くすることがポイントなのだそうです。

 特に貫地谷さんが普段から取り組んでいるというのが腸活。ヨーグルトや麹の甘酒を手作りしたり、ぬか漬けや玄米を積極的に取り入れたりと、努力しているようですよ。

 ただ、強気の攻め美容をするなら、肌のサインを見逃さないことも大切。肌をいたわりながら、逐一チェックして、最も肌に良い方法を追求していくことを心がけましょう。

 ぜひ、あなたも無理せず、確実な方法で肌の悩みを克服してください。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング