2016/09/16 17:58

貫地谷しほりがインスタで肌悩みを告白、対策法は“腸活”にあり?

20160916hadanayami

 みなさんの中には、自分の肌のことで悩んでいる人が意外と多いのではないでしょうか。もともと肌が弱い人の場合、何かとトラブルに見舞われ、どうすれば良くなるのだろうと毎日奮闘している人もいると思います。

 女優の貫地谷しほりさんも「その一人だった」と、先日Instagramで告白。もともと肌が弱いという貫地谷さんは、スキンケアから食事まで、肌が良くなる方法を試しながら模索してきたのだそうです。

 最近は昔よりは肌が強くなってきたものの、強気の「攻め美容」に励んだら見事に肌荒れしてしまったと反省。やはり貫地谷さんの場合は、基本は水をたくさん飲んで、循環を良くすることがポイントなのだそうです。

 特に貫地谷さんが普段から取り組んでいるというのが腸活。ヨーグルトや麹の甘酒を手作りしたり、ぬか漬けや玄米を積極的に取り入れたりと、努力しているようですよ。

 ただ、強気の攻め美容をするなら、肌のサインを見逃さないことも大切。肌をいたわりながら、逐一チェックして、最も肌に良い方法を追求していくことを心がけましょう。

 ぜひ、あなたも無理せず、確実な方法で肌の悩みを克服してください。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング