2016/09/16 17:58

貫地谷しほりがインスタで肌悩みを告白、対策法は“腸活”にあり?

20160916hadanayami

 みなさんの中には、自分の肌のことで悩んでいる人が意外と多いのではないでしょうか。もともと肌が弱い人の場合、何かとトラブルに見舞われ、どうすれば良くなるのだろうと毎日奮闘している人もいると思います。

 女優の貫地谷しほりさんも「その一人だった」と、先日Instagramで告白。もともと肌が弱いという貫地谷さんは、スキンケアから食事まで、肌が良くなる方法を試しながら模索してきたのだそうです。

 最近は昔よりは肌が強くなってきたものの、強気の「攻め美容」に励んだら見事に肌荒れしてしまったと反省。やはり貫地谷さんの場合は、基本は水をたくさん飲んで、循環を良くすることがポイントなのだそうです。

 特に貫地谷さんが普段から取り組んでいるというのが腸活。ヨーグルトや麹の甘酒を手作りしたり、ぬか漬けや玄米を積極的に取り入れたりと、努力しているようですよ。

 ただ、強気の攻め美容をするなら、肌のサインを見逃さないことも大切。肌をいたわりながら、逐一チェックして、最も肌に良い方法を追求していくことを心がけましょう。

 ぜひ、あなたも無理せず、確実な方法で肌の悩みを克服してください。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング