2017/03/10 18:14

自分が主役?安藤美姫の“ひな祭りインスタ”にアンチが多角度から猛批判

20170310_asajo_ando

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、愛娘のためにひな祭りのお祝いをしたことをインスタグラムに載せたことで、大きな反響が広がっている。

「安藤はおひな様を飾った写真、ひな祭り当日と思われる幼稚園のお弁当、それに夕飯のご馳走やケーキなどの写真をアップしました。ご馳走は飾り海苔巻きや煮物など豪華なお祝い膳で、『安藤さんがこんなにお料理上手なんて』『海苔巻きがすごすぎる』『お嬢さんは幸せ』などなど大絶賛の声が数多く寄せられていました」(女性誌記者)

 しかし、安藤といえばことあるごとに批判の声が挙がることも事実。今回の件にも、様々な角度から批判の矢が飛んできたようだ。

「安藤のアンチにとっては、何でも自慢して写真を見せたがることがいちいち気に食わないようです。『プライベートを公表して興味を引こうとしていて姑息』『違う意味で“おめでたい”』のほか、このことを記事に載せたスポーツ紙にも『取り上げることか』といった指摘が書き込まれています」(芸能ライター)

 さらに、自分のものだったおひな様を娘に継いで贈ったものらしく、「美姫」と名前が入った飾り物があることを見つけたアンチからは、「主役間違えてない?」「売名のため?」などと、また批判の対象に。

 これも有名人の宿命か。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング