2017/03/10 18:14

自分が主役?安藤美姫の“ひな祭りインスタ”にアンチが多角度から猛批判

20170310_asajo_ando

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、愛娘のためにひな祭りのお祝いをしたことをインスタグラムに載せたことで、大きな反響が広がっている。

「安藤はおひな様を飾った写真、ひな祭り当日と思われる幼稚園のお弁当、それに夕飯のご馳走やケーキなどの写真をアップしました。ご馳走は飾り海苔巻きや煮物など豪華なお祝い膳で、『安藤さんがこんなにお料理上手なんて』『海苔巻きがすごすぎる』『お嬢さんは幸せ』などなど大絶賛の声が数多く寄せられていました」(女性誌記者)

 しかし、安藤といえばことあるごとに批判の声が挙がることも事実。今回の件にも、様々な角度から批判の矢が飛んできたようだ。

「安藤のアンチにとっては、何でも自慢して写真を見せたがることがいちいち気に食わないようです。『プライベートを公表して興味を引こうとしていて姑息』『違う意味で“おめでたい”』のほか、このことを記事に載せたスポーツ紙にも『取り上げることか』といった指摘が書き込まれています」(芸能ライター)

 さらに、自分のものだったおひな様を娘に継いで贈ったものらしく、「美姫」と名前が入った飾り物があることを見つけたアンチからは、「主役間違えてない?」「売名のため?」などと、また批判の対象に。

 これも有名人の宿命か。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング