2017/03/24 18:00

鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

20170323_asajo_c3_main

 薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。

 なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話していたら、彼女の鼻下のうぶ毛が風になびいていた」「上司の鼻毛より、同僚女性の鼻の下のうぶ毛がヒゲになっていてドン引き‥‥」なんていう、思わず自分の鼻の下をチェックしたくなるような体験談も聞こえてきます。

 ムダ毛は見た人に不快感を与えることから、他人のムダ毛には厳しくなるものの、自分のムダ毛となるとついついめんどくさくなって甘くなりがち。しかも年齢が増すほどムダ毛処理がルーズになる傾向にあるようで、アラサー以降の女性はなおさら注意しないと“オバサン化”が加速してしまいます。

 年齢とともに気をつけないといけないのが身だしなみ。20~60代の女性を対象にした、ある「ムダ毛」に関する調査(※)によると、今や20代のおよそ半数(47.4%)の人が専門サロンで脱毛したことがあると回答。また、昨今の低料金化で手軽に脱毛できることから、40代のユーザーも増えているようです。

⇒サロンでお得にムダ毛処理

◆今から脱毛サロンに行くべき3つの理由

 そんななか、「今年こそはサロンで!」という人にアドバイス。もし、夏直前に脱毛サロンへ駆け込もうと考えているなら、今から始めることをオススメします。

 その理由の一つは、脱毛がひと通り完了するまでに数カ月かかる点。脱毛は、毛が生えてくる周期(毛周期)に合わせて何度か施術しないといけないため、個人差もありますが、ツルスベ肌になるためには数ヶ月を必要とするんです。

 もう一つは、みんなが駆け込む夏前は、サロンの予約が取りにくいという点。春のほうがずっと予約が取りやすいんです。

20170323_asajo_c3_a

 そして3つ目は、ホテルみたいな高級個室脱毛サロン「シースリー」が、今なら顔から背中、ワキ、手足と、全身360°「9カ月間0円」で脱毛ができるキャンペーンを実施中(4月末日まで)ということ!

⇒夏前につるすべ肌を手に入れる

◆「シースリー」がおすすめな理由は…

 沖縄から北海道まで全国27都道府県に店舗がある「シースリー」は、数ある脱毛サロンの中でもオトナの女性におすすめのサロン。広い施術ルームに高級ホテルのようなインテリアは「安っぽいサロンはイヤ!」という人にも評判。しかも日本人女性のために開発された最新のマシンによる「脱毛品質保証」を謳っているから、施術後また生えてきても、何度でも無料で“生涯通い放題”なんです。ここまでの徹底したサービスは「シースリー」ならでは!

 そんな「シースリー」が、前述の「9カ月間0円」に加えて「10周年キャンペーン」も併設。なんといまならご予約の人に、最大7万円分のプレゼントがもらえるお得なキャンペーンを実施中(4月末日まで)なんです!

20170323_asajo_c3_b

 しかも、新規会員登録で「全国20箇所から選べるリゾートホテルでのバカンス」(2万円相当)が当たるほか、お友達と同時入会すれば、沖縄orディズニースペシャルスイートルームでバカンスも満喫できるキャンペーンも(4月末日)。ここまでいたれりつくせりなら、もう迷う必要なんてありませんよね!?

 そんなあなたは今すぐ無料カウンセリングで自分に合ったプランを相談。自慢の「ツルスベ肌」で、気になる彼に急接近しちゃいましょう!

⇒今すぐ無料カウンセリングを予約する

※オレンジページくらし予報の「顔・体のムダ毛」についての調査より

Sponsored by 株式会社ビューティースリー

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング