2017/03/29 10:14

不貞騒動のテレ朝・田中萌アナ、テレビ復帰もシワシワの顔面劣化に視聴者騒然

20170329_asajo_tanaka

 先輩である加藤泰平アナとの不貞が報じられ謹慎していたテレビ朝日の田中萌アナが現場復帰を果たした。3月24日放送の特番「バクモン学園」(テレビ朝日系)に爆笑問題・太田光のアシスタントしてして出演、「お騒がせしました」と騒動を謝罪した。田中は今後、「バクモン学園」の通常放送に出演するという。

 きちんとしたみそぎもないままの復帰に、お茶の間からは早くも批判の声が上がっている。

「先輩アナと不貞を働いていた女子アナなど主婦層は見たくもないでしょう。しかも、田中はかわいらしいルックスで愛されキャラとして人気だっただけに、イメージ悪化は他のアナの比ではありません。すんなり復帰できるかどうかは微妙です」(大手広告代理店アナリスト)

 今後、批判はますます強まりそうだが、一方で“ある事実”がお茶の間の溜飲を下げることとなった。それは田中のルックスが驚くほど劣化していたことだ。

 肌はくすんでいるのに顔はパンパンに膨れ上がっている。首筋には深いシワがくっきりと刻まれている。久々のテレビに緊張したのか目が泳ぐシーンも。グレイのスーツに赤いフレームのメガネというスタイルだったこともあって、「どこのお局アナかと思った」「不貞騒動で精神的にも肉体的にも追い込まれたの?」と散々な反響だ。

「彼女を心配する声もないわけではないのですが、女性を中心に『自業自得』という意見が大半です。不貞なんかに走るからこんなことになるんだと罵声が浴びせられています。ここまで批判されると彼女は思ってもいなかったでしょう」(テレビ誌ライター)

 田中アナが元の地位に戻る日はもう来ないのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング