2017/04/20 07:15

ビッグダディの元嫁・美奈子の「第7子出産報告」にそんなニュースいらない!!

20170420_asajo_minako

「こんなの誰が興味あるの?」といった苦情に近い声が、世間から、とくに女性たちから殺到だ。

 一昨年の5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をした“タレント”の美奈子(34)。美奈子といえば、ビッグダディこと林下清志氏の元妻で1男5女を育てていることで有名。そして去る4月13日に、第7子となる女児を出産したことを自身のブログで報告した。

 母子ともに健康のようで、ブログには「元気な元気な女の子が産まれました」と、愛娘と手をつなぐ写真を添えている。さらに美奈子は「旦那も立ち会いができ 子供たちにもいろいろ協力してもらい 家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。「今はもうただ可愛くて可愛くて」など、喜びの声をつづっている。

 この報告に一部には「一般人の出産情報いる?」といった声も出ているが、しかし美奈子はれっきとした“タレント”。それに、新たな命が世に送り出されたことは素晴らしいことだ。これだけなら、世間の人たちもとやかく言う筋合いはない。しかし──、

「美奈子がブログで『じつはTBSのテレビで出産密着を撮影して頂きました』とも報告しているんです。『出産までの我が家の様子や出産の詳細などなど‥‥告知ができるようになりましたらまたご報告させてもらいたいと思います』と伝えたことで、何度も結婚を繰り返し子どもを産みまくる彼女を、よく思わない女性たちが大爆発。『この人の近況を知りたい人は世間には1人もいない』『TBSも何考えてんの?』『嫌なら見なければいいというけど、だったら報道もしないで!』など、あっという間に2000通以上の苦情に近い書き込みがネット上にあふれたのです」(女性誌ライター)

 テレビ局が入ったということは、いずれ何らかの方法で出産ドキュメントが放送されるはず。美奈子自身は今年1月に妊娠を発表した際「これからも家族力を合わせて頑張っていきますのであたたかく見守っていただければ嬉しいです」と記していたが、どうにも世間との価値観の差は埋められそうにない。

(平山リン)

関連記事:7度目の離婚をしていた「ビッグダディ」が新恋人とのラブラブ生活を告白 http://asajo.jp/excerpt/23434

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング