田中みな実「サラリーマンと出会いたい!」発言でまた好感度ダウン

 6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」のコーナーで、フリーアナウンサーの田中みな実が、ゲスト出演の女優・夏菜と恋愛談義に花を咲かせた。

 夏菜が男性からの押しに弱いことを明かした後、田中に「押しに強いですよね?」と質問。田中は「う~ん、意外と弱いかも」「グイグイ来られたら、意外と簡単にね」と、積極的な男性になびきやすいことを明かした。

 MCの松本人志から「騙されたらアカン」「最終的にはそれこそ、どっかのIT社長と結婚するんでしょ」とツッコまれるも、田中は「アスリートを支えられるほどの感じはないし、青年実業家とか経営者も違う」と女子アナにありがちな結婚パターンを否定し、挙げ句の果てに「サラリーマン、どこで出会えますか?」と、あたかも一般サラリーマンを求めているかような発言を繰り出した。

「いかにも田中らしい、白々しい庶民派アピールですね。彼女の言葉を信じるのであれば、押しの強いサラリーマンなら恋愛対象になるということ。その実、これまで噂になった相手はオリラジ・藤森慎吾に関ジャニ∞の横山裕と、サラリーマンとは対極のザ・芸能人です。そういう彼らも田中の面倒くさい“かまってちゃん”ぶりに嫌気がさして別れたと言われています」(エンタメ誌記者)

 ネットでも「押しに弱いという女ほど信用できない」「サラリーマンと出会いたいなら新橋に行け」と、田中の発言を真に受けてない様子。好感度を上げようとすればするほど下がってしまうのが、田中の持ち味か?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング