2017/06/21 10:15

田中みな実「サラリーマンと出会いたい!」発言でまた好感度ダウン

 6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」のコーナーで、フリーアナウンサーの田中みな実が、ゲスト出演の女優・夏菜と恋愛談義に花を咲かせた。

 夏菜が男性からの押しに弱いことを明かした後、田中に「押しに強いですよね?」と質問。田中は「う~ん、意外と弱いかも」「グイグイ来られたら、意外と簡単にね」と、積極的な男性になびきやすいことを明かした。

 MCの松本人志から「騙されたらアカン」「最終的にはそれこそ、どっかのIT社長と結婚するんでしょ」とツッコまれるも、田中は「アスリートを支えられるほどの感じはないし、青年実業家とか経営者も違う」と女子アナにありがちな結婚パターンを否定し、挙げ句の果てに「サラリーマン、どこで出会えますか?」と、あたかも一般サラリーマンを求めているかような発言を繰り出した。

「いかにも田中らしい、白々しい庶民派アピールですね。彼女の言葉を信じるのであれば、押しの強いサラリーマンなら恋愛対象になるということ。その実、これまで噂になった相手はオリラジ・藤森慎吾に関ジャニ∞の横山裕と、サラリーマンとは対極のザ・芸能人です。そういう彼らも田中の面倒くさい“かまってちゃん”ぶりに嫌気がさして別れたと言われています」(エンタメ誌記者)

 ネットでも「押しに弱いという女ほど信用できない」「サラリーマンと出会いたいなら新橋に行け」と、田中の発言を真に受けてない様子。好感度を上げようとすればするほど下がってしまうのが、田中の持ち味か?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング