2017/07/04 18:14

モデル・長谷川潤が実践する「甘い物」の上手な摂り方

 スタイル抜群のモデルさんたちは、日頃からきつ~い食事制限やトレーニングに励んでいるというイメージがありますよね。ただ、あまりにストイックな生活をしていると、ストレスが溜まってしまって逆効果になることも。時には食べたい物を食べることも重要です。

 モデルの長谷川潤さんはウェブサイト「毎日キレイ」のインタビューで、運動や食生活に関して、あまりストイックになりすぎないように心がけている、と話していました。例えば、食事は、その日に自分が欲しているものを摂るようにするなど自分の体から出てくる声に素直に耳を傾けるんだそうです。ただ、甘いものを欲している時には、ケーキではなく旬のフルーツを食べるようにしているんだとか。

 女優で現在はロサンゼルス在住の中村由真さんは、ヨガの終わりに立ち寄ったスターバックスでフラペチーノをチョイス。いつもはラテしかたのまないけれどヨガで疲れた体が甘い物を欲していたからだそうです。

 甘いものでも無理に我慢せず、上手に付き合っていきたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング