2017/07/24 18:15

まさか!武井咲「黒革の手帖」の裏番組に“先輩”米倉涼子が出演

 武井咲主演ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)が7月20日スタートし、平均視聴率は11.7%だった。2004年に放送された米倉涼子版の初回放送の視聴率が17.4%だったことと比べると、武井版への期待はいささか低かったようだ。

 この初回放送の大事な日、同ドラマの関係者を驚かせた出来事があった。第1話は午後9時から15分拡大で放送されたのだが、その時間帯とかぶる午後9時57分からTBSで放送された「櫻井・有吉THE夜会」に米倉がゲスト出演したのだ。

「『黒革』がラストシーンにかかる時間に、米倉が他局に出ていると聞いて驚きました。このドラマは、米倉にとって出世作。『黒革』といえば米倉のイメージは強い。しかも、武井は同じオスカーの後輩です。事務所はどういうつもりで、あの時間に出演させたのか理由を聞きたいくらいです」(テレビ朝日関係者)

 テレ朝サイドとしても、困惑しているという。

「しかも『~夜会』には、同局のドラマ『カンナさーん!』の番宣で、渡辺直美と要潤も米倉の後に出演していました。その出演時間を前後させることもできたはずなのに……」

 米倉は、舞台「CHICAGO」の宣伝での出演ではあったが、まさか武井版「黒革」を鍛えるつもりだったのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング