2017/08/18 07:15

上原多香子「不貞疑惑」が松本潤と井上真央の“10月”に影響を及ぼす?

 元SPEEDの上原多香子と俳優の阿部力との不貞の痕跡が夫の「遺書」に書かれていたというセンセーショナルな記事が世間を騒がせている。現在出演中の舞台終了後、上原は無期限活動停止すると報じられ、騒動は沈静化へ向かうと思われるが、このスキャンダルから影響を受けるのではないかと懸念されているのが嵐の松本潤と女優の井上真央だ。

「松本は、井上との結婚が秒読みとささやかれていたなか二股交際疑惑が報じられ、すっかり人気を下げてしまいました。その松本が主演を務めるこの秋公開の映画『ナラタージュ』のテーマが、複雑な三角関係で描かれる“禁断の恋愛”。不貞という設定や性的な絡みが松本と二股相手との密接な関係を思い出させると、すでにネット上ではネガティブな意見が噴き出ています。さらに、原作では主要キャラクターに関わる人物が自死し、それが三角関係の転機になるというようなシチュエーションがある。これが上原多香子の夫の自死や不貞疑惑を彷彿させ、さらに松本のイメージを悪くするのではと心配されています」(女性誌記者)

 もちろん、原作そのままに映画化されるわけではないから、そのエピソードが描かれるかどうかは不明だが、確かに気になるところではある。その一方で──。

「井上は、10月クールのドラマで主演を務めることが注目されていますが、原作はノンフィクション作品で“いじめ自死事件”がテーマ。井上は生徒の自死の責任を遺族に追及され、追い詰められる教師を演じます。こちらも“自死”というだけで、イメージが引っ張られる可能性もあります」(芸能ライター)

 松本の映画は10月7日公開、井上のドラマも10月スタート。2人にとってタイミングの悪い騒動だったかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング