海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

 アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?

「仕事もあるし、子どももいるし、忙しくてダイエットしてる時間も余裕もなーい!」なんて、声にならない叫びが聞こえてきそう。

 でも、ちょっと待って! 忙しさとか年齢を理由にあきらめちゃダメ。このままだと男性からも若い子からも「おばさん」って呼ばれちゃうよ? 確かに仕事に家事に忙しい世代だけど、そんな女性たちに話題のスムージーがあるんです!

 それは、青汁をベースにさまざまなフルーツを配合した「グラマラスリム・スムージー」。青汁で野菜不足を、ピタヤで美容成分を、アグアヘで植物性エストロゲンを補ってくれるんです。いろんな成分が入っているから、食事代わりの「置き換えドリンク」に最適なんです!

⇒スムージーで食事を置き換え

青汁だけじゃない、おいしい成分

 ピタヤは、レディガガなど海外セレブにも人気のドラゴンフルーツ。アサイーの次のスーパーフードとしても話題で、むくみによいといわれるカリウム、ポリフェノールなどのエイジレス成分などが豊富。また、バナナの約65倍の食物繊維が入っているから腹持ちがいいの。ダイエットをサポートしてくれる強い味方です。

 アグアヘは中南米産のフルーツで、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲンが豊富。女性は加齢とともに女性ホルモンが減少していくから、その分を補うのは必須なんです。原産地の南米女性の美しいこと! あんなグラマラスなプロポーションを目指したいですよね。

 ダイエットをすると、お腹と一緒に胸まで落ちたり肌荒れしないか不安ですよね。でも、美容とグラマラス両方の成分でサポートしてくれるならバストケアしながらクビレもつくれるかもしれません。そんな賢い美容法は、雑誌で取り上げられたりインスタグラムに投稿されたり、いろんなところで話題になっています。

⇒いろいろ詰まって大満足

カンタン美味しいスムージー

 テレビ番組で梅宮アンナさんが「女の人はエストロゲンが減ってくるから、若い人より私たち世代にピッタリかも」とコメントしているように、30代、40代だって、モンモンと悩んでいることはないんです。あきらめることはないんです!

 作り方も簡単。初回購入時にプレゼントされるシェイカーに水や牛乳を入れて、6~10gほどの「グラマラスリム・スムージー」の粉末を加えてシェイクするだけ。時間も場所も取らないから、朝食や昼食の置き換えにいいですね。忙しい人にも向いています。

 気になる味も「美味しい」との声が多いです。トロピカルマンゴー・ミックスベリー・シトラスレモンの3種類のフレーバーが選べます。いくら体のためとはいえ、まずいのはイヤですよね。続けることもできません。飲み方も、水や牛乳だけではなく、豆乳やヨーグルトに入れるのもありですよ。

 さらにうれしいのは、ドリンクだけでなく、アイデア次第でたくさんのアレンジメニューができること。プロの栄養士が監修したアレンジレシピイベントは大盛況だったようです。

「グラマラスリム・スムージー」いかがでしたか? いくら頑張ってスリムな体になっても、ただ細いだけでは魅力的な女性とはいえません。「ボンとしてキュッ!」。そんな女性らしいやわらかなボディラインこそ、美に敏感な大人女子が求めるカラダではないでしょうか?

⇒「グラマラスリム・スムージー」をもっと知りたい方はこちらへ!

 Sponsored by バレットグループ株式会社

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング