佐々木希のインスタに「中村倫也と再婚して!」との要望が殺到したワケ

 昨年末、佐々木希が自身のインスタグラムで、中村倫也との2ショットを公開した。この投稿に対し、ファンからは、あるコメントが殺到しているという。

「佐々木はこの日、インスタで《事務所で中村くんと。アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!》と綴り、同じ事務所に所属する中村とピースサインをしたショットを公開。どうやら中村が、佐々木の携わるブランドの服を着ていたようで、喜びのあまり写真を一緒に撮ったようです」(芸能記者)

 今回アップされた2ショットのインスタコメント欄には、「美男美女!」「中村さんと結婚してほしかったくらいお似合いすぎる」「中村倫也さんが旦那さんだったらよかったのに」と、2人の“再婚”を望む意見に大量の“いいね”が押される事態となっている。

 また佐々木と中村は、過去に“仲良し関係”として番組で紹介されたこともあったという。

「19年に佐々木が出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、“仲が良い先輩”として中村が登場したことがありました。その際、佐々木との関係を聞かれた中村は『(もし佐々木がアンダーウエア姿でうろついていたら)服着ろよっていうぐらいの…』と、気心の知れた仲であると告白。また過去、涙を流す演技ができるかどうか、佐々木が不安に思っていた時は、共演者の中村が『もし何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居でいざなってやる』と男らしくアドバイスしたのだとか。そんなエピソードを聞いた両者のファンの間では、当時から『2人の関係が素敵すぎる』と人気がありました。そのため、夫・渡部建の騒動などがあった今、佐々木と中村の2ショットを見て、ファンは様々な感情を抱いたのでしょう」(前出・芸能記者)

 中村はこれまでネガティブなスキャンダルがなく、好感度も高い。そのため、佐々木と結ばれてほしいと願うファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング