高畑充希、リラックスしたほろ酔い投稿に疑惑の声「撮ったのはあの俳優?」

 女優の高畑充希が5月12日、自身のインスタグラムを更新。コメント欄には《可愛い》《癒やされる》といった声があがる中、ある“疑惑”が持ち上がっている。

 投稿された写真は、高畑が無地のTシャツとスウェット姿でくつろいでいる様子。写真は2枚あり、1枚はソファに座っている高畑の上に犬が乗っているショット、もう1枚はあぐらをかく高畑に犬が寄り添うショット。コメントには「酔っぱらいはおとなしく、お犬様の椅子になります。(たまにはベッドにもなります)」とあり、ほろ酔いであることが伺える。

 この姿にネットでは《こういうのって誰が撮っているんだろう?》と撮影者を推測する声があがったのだ。中には《撮ったの坂口健太郎でしょ? ヨリを戻したんだと思う笑》《より戻したか、もともと別れてないけど会わなかっただけか。とりあえず言われるよね、誰が撮ったか言わないと》など俳優の坂口健太郎が撮影者ではないかという声が寄せられている。

「高畑と坂口は2016年ごろから約4年間交際しており、結婚もささやかれていましたが、昨年末までに破局したと報じられています。今回のインスタの画像で復縁を推測する声もあがりましたが、状況から見て撮影したのは女優の仁村紗和かと思われます。仁村は2016年に高畑充希主演の舞台で高畑の妹役を演じましたが、彼女のインスタグラムのストーリーズに『一緒にゲームしてくれる可愛い酔っ払いねーちゃん』というコメントとともに高畑を載せた写真と同じものが公開されていました。また、一緒に映っていた犬は仁村のインスタグラムに頻繁に登場する愛犬なんです」(芸能記者)

 思わぬところで元カレの名前が浮上するとは高畑も想像していなかっただろう。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング