2017/05/26 18:15

元KAT-TUN田中聖逮捕にロンブー淳がコメント「沢山の人が支援してるのに…」

20170526_asajo_tanaka

 KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者の逮捕報道が波紋を広げている。

 渋谷署によれば、5月24日午後、渋谷のライブハウス前の路上で怪しげな黒いワンボックスカーを見つけ職務質問したところ、その運転手が田中容疑者だったとのこと。その後、車内からバッズと呼ばれる大麻の花穂が見つかり、その場で現行犯逮捕された。

 田中容疑者は「自分のものではない」と容疑を否認しているという。

「田中容疑者は昨年7月に放送された『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)にて、抜き打ち尿検査を受けて、陰性反応が出ていました。そのため、検査に立ち会ったロンドンブーツ1号2号の田村淳も25日にツイッターを更新、『抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに…報道が真実ならば、ただただ残念です』とコメントを出しています」(エンタメ誌ライター)

 しかし、淳のようにショックを受けているのは一部のファンのみ。世間の反応を見ると、「逆にしっくりくるな」「全然驚かない」「やはり人は見た目が100%だな」と、田中容疑者の逮捕に全く驚いてない様子だ。

「度重なるルール違反行為で解雇された田中容疑者のイメージは、いいものではありません。芸能誌に『局部写真』が掲載されたこともありました。大麻所持とはスケールが違いますが、田中容疑者のネガティブな印象は出来上がっていた。成宮寛貴の時は擁護する声も多かったですが、田中容疑者をかばう声はほとんど聞かれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 また、ネット上では「ギリギリでいつも生きていたいからな」「これが田中のリアルフェイス」など、KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」の歌詞を引用した皮肉な書き込みも見られているだけに、充電期間中であるKAT-TUNの残されたメンバーたちも踏んだり蹴ったりだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング