ベッキー、「志村どうぶつ園」にワイプ出演で批判殺到!

 3月3日放送の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)を観ていた視聴者に衝撃が走った。

 この日は、番組が開始してから15年目に突入したことで、これまで収録された約4万本分の映像から、選りすぐりのオモシロ映像を凝縮した2時間スペシャルを放送。人気企画のチンパンジー・パンくんの懐かしの映像などが流れた。

 その中で視聴者を驚かせたのが、ワイプに映るベッキーの姿だった。ネットにはたちまち「どうしてベッキーがシラ~ッと出てるの?」「過去映像でも気分悪ぃ」「この番組にふさわしくない」「以前出てた時に面倒見てた犬、結局あれはどうなったの?」など、辛らつなコメントが連打された。

 同局では、翌4日放送の「世界の果てまでイッテQ!」も“春の爆笑アワード”企画として過去の映像を流したのだが、そこにベッキーの映像はなかった。

「じつは『志村どうぶつ園』の公式HPには、志村けん、山瀬まみ、相葉雅紀、タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボンに並んで、今でもベッキーの名前が掲載されています。今回、過去の映像のワイプとはいえ、ベッキーを映したのは、視聴者の反応次第で番組に戻すかどうかの“お試し”だったとも考えられますね。でも、こんなに拒否反応が多くては、4月の改編期にHPから名前が消える可能性も出てきました」(テレビ誌ライター)

 このところ新たなCMにも起用され、メディア出演が増えてきたベッキーだが、視聴者からのアレルギー反応は収まっていないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング