元RIP SLYME・SUが元カノと復縁で口にした“クズ発言”とは?

 モデルの江夏詩織との不貞交際が原因で、妻である歌手・大塚愛と離婚した元RIP SLYMEのSU。江夏のインスタグラムが炎上騒ぎになる中、トラブルのもう一方の主人公であるSUには意外な人物が恋人として浮上していた。

 1月25日発売の「FRIDAY」が報じたところによると、その相手はSUが30歳前後の頃に付き合っていたという、元女優でジュエリーデザイナーである内藤陽子だというから驚きだ。「FRIDAY」はSUと内藤が仲良くラーメンを食べる姿、内藤の子供も含めたハロウィンでの3ショットを掲載し、SUの知人の証言として、「仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUは、自暴自棄になっていた」ようで、江夏ともすでに別離。傷心のSUは元交際相手だった内藤が寄りどころだったとのことで、「悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたんです」といった経緯が報じられた。

「SUの何がそんなに魅力的なのかわからない」「常に女がいないとダメな奴なんだね」「SUは妻子が不貞相手に攻撃されているのに何もしなかった男。今回も長続きしないし相手が不幸な結果になると思う」と、ネットの反応は散々だ。

「独身時代の彼女と結婚後も連絡を取り合っていて、不貞交際、離婚に関してもずっと相談していたのでしょうね。ミュージシャンとして以前に、人としてどうなのかと言われても仕方ありません」(音楽誌ライター)

 SUは内藤との関係を隠しもせず、内藤の子供を「オレの子だよ~」と吹聴しているとも「FRIDAY」は報じている。

「自分の子供を悲しませておきながら短期間で別の女に行き、しかもまわりに俺の子供~と話していることに嫌悪感しかない」「実子のことが頭にあったら言える言葉ではないと思う」と、ネットでの評判は地に落ちた格好。

 一度はSUを愛したはずの大塚と江夏のふたりは、この件をどう感じているのだろうか? 

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング