ローラが“3日連続”で会った男性のタイプは「母性本能くすぐり」系?

 現在LA在住のタレントでモデルのローラが、4月8日に放送された番組「今夜くらべてみました2時間SP」(日本テレビ系)に出演。本人の口からLAでの恋愛事情について語られた。

「番組MCの指原莉乃が、ローラのロスでのおしゃれライフを紹介。そこで“LAでときめいた男子”について問われると、ローラは『いいなって人はいたよ』と照れ臭そうに明かしていました」(テレビ誌記者)

 ローラはさらに詳しく「お互いすごい楽しくて、本当に楽しくて、すごい楽しかったの。楽しすぎて『明日も会おう』『明後日も会おう』って3日連続で会って、さすがに4日連続になった時に、ちょっと向こう引いちゃった」と語り、なぜ引かれたのか指原が尋ねると「たぶん私がクレイジーだから」と続け、「何日か経ったら落ち着いて、今は普通に友達」と、その男性とは今は良きボーイフレンドになっているという。

「ローラは、2016年に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、自らの恋愛について告白。その回は、いま亡き志村けんさんがゲスト。志村さんが通う寿司店にローラが飛び入り参加するという形でした。そこでプレゼンテーターの坂上忍が『ローラちゃん、彼氏いないの?』と訊くと、『いない』と答えながらも『でもね、ちょっとだけモテ期』と話していました」(前出・テレビ誌記者)

 そこから出演者たちはツッコミ開始。志村さんが「今まで付き合ったの、何歳が1番上?」と質問すると、「30代後半とか」と酒の勢いに任せて告白。理想のタイプについて話題が及ぶと「心が優しくて可愛い感じ(の男性)。今転んじゃいそうだなぁと思う時に守ってあげたいなあ」とコメント。志村さんが「それって介護?」と切り返し、笑いを誘うひと幕もあった。

 LAで出会った“いいなって人”も、そのタイプだったのか。今年で30歳になったローラ。いつ熱愛報道が出てもおかしくはない!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング