葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅが買い物デート!料理を作るのはどっち?

 俳優・葉山奨之と歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの“買い物デート”を11月27日発売の「フライデー」が報じた。

 記事によると、2人は11月中旬、葉山が運転する車で都内にある庶民的なスーパーへ。精肉や炭酸飲料などを購入後、再び車できゃりーの自宅マンションに戻ったという。同誌は今年8月、2人の“お散歩デート”を報道。散歩に買い物にと、2人は今も親密な関係のようだ。

 コロナ禍が続く中、3歳年上のきゃりーが自宅で葉山に手料理を振る舞うのだろうか。ただ、きゃりーは緑黄色野菜が大の苦手。ツイッターでは「今日はじめてセロリを噛んだけど…何あれ花じゃん」と呟いたことも。果たして葉山に栄養バランスが取れた手料理を作ることができるのだろうか。

「葉山は料理が得意なようです。インスタグラムでは『ショーちゃんクッキング』と題して、これまで何度か手料理を動画で紹介しています。8月7日の更新では桃の冷製パスタを披露。手つきなどはプロの料理人には劣りますが、なかなか丁寧で24歳の若者にしてはよくできていると思います。盛り付けもきれいでした」(女性誌ライター)

 年下男性が一生懸命作る手料理に、“年上好み”を公言しているきゃりーも参ったのかもしれない。ただ、葉山には意外な面も。

「2017年、都内で行われた映画『きょうのキラ君』のトークショーイベントで、葉山はお酒づくりにハマっていることを明かしました。ただ、発酵によって部屋が臭くなり、冷蔵庫から見たこともない虫が出てきたそうです」(エンタメ誌ライター)

 きゃりーを驚かせないように気をつけてほしいものだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング