“フードのサブスク・定期便”を利用しておうち時間を楽しもう!

 おうち時間が増えそうなこの冬。新しいフード系のサブスクや定期便サービスが登場したので、ぜひ利用して、おうちごはんを充実させてみてはいかがでしょうか。

■イクミママ「どうぶつドーナツ定期便」

 可愛い動物モチーフのドーナツでおなじみ『イクミママのどうぶつドーナツ!』から、クリスマスドーナツや干支ドーナツなどの季節限定ドーナツが届く「どうぶつドーナツ定期便」がスタート。イベントに合わせた可愛いドーナツと、こだわりのプレーンドーナツがセットになって、毎月自宅まで届くのだそう。どうぶつドーナツファンにはたまらない企画ですね。

■フラット「Sweet バナナスムージー」

 サブスク型ドリンクスタンド『フラット』で、2020年12月1日より新メニューが登場。それが「Sweet バナナスムージー」です。フラットは、「クラフトティー(日本茶)」「スムージー」「プロテインドリンク」「クラフトビール」などを月額定額制のサブスクで提供するドリンクスタンドで、JR新宿駅西口改札から徒歩30秒の場所にあります。サブスク会員になれば、来店して商品を受け取ることができますよ。

 新しいバナナスムージーの材料は、バナナとミルクのみで砂糖は不使用。1杯に約1本半ものバナナが使用されており、真空ミキサーを使用して口あたり滑らかなのも特長です。これを飲むだけのためにも、サブスク会員になりたくなりますね。

■パルズの全国ご当地おつまみ「ツマミクル」

 全国のご当地おつまみが毎月届くサブスク「ツマミクル」が、2020年12月1日から受け付け申し込みをスタートさせました。全国の生産者を実際に訪問、コンビニなどにはあまり出回っていないご当地おつまみから5~7品を厳選して、1ヵ月に1回自宅に届けてくれるのです。バイヤーが厳選したものなので期待大。旅行を自粛する今、ぴったりですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング