“フードのサブスク・定期便”を利用しておうち時間を楽しもう!

 おうち時間が増えそうなこの冬。新しいフード系のサブスクや定期便サービスが登場したので、ぜひ利用して、おうちごはんを充実させてみてはいかがでしょうか。

■イクミママ「どうぶつドーナツ定期便」

 可愛い動物モチーフのドーナツでおなじみ『イクミママのどうぶつドーナツ!』から、クリスマスドーナツや干支ドーナツなどの季節限定ドーナツが届く「どうぶつドーナツ定期便」がスタート。イベントに合わせた可愛いドーナツと、こだわりのプレーンドーナツがセットになって、毎月自宅まで届くのだそう。どうぶつドーナツファンにはたまらない企画ですね。

■フラット「Sweet バナナスムージー」

 サブスク型ドリンクスタンド『フラット』で、2020年12月1日より新メニューが登場。それが「Sweet バナナスムージー」です。フラットは、「クラフトティー(日本茶)」「スムージー」「プロテインドリンク」「クラフトビール」などを月額定額制のサブスクで提供するドリンクスタンドで、JR新宿駅西口改札から徒歩30秒の場所にあります。サブスク会員になれば、来店して商品を受け取ることができますよ。

 新しいバナナスムージーの材料は、バナナとミルクのみで砂糖は不使用。1杯に約1本半ものバナナが使用されており、真空ミキサーを使用して口あたり滑らかなのも特長です。これを飲むだけのためにも、サブスク会員になりたくなりますね。

■パルズの全国ご当地おつまみ「ツマミクル」

 全国のご当地おつまみが毎月届くサブスク「ツマミクル」が、2020年12月1日から受け付け申し込みをスタートさせました。全国の生産者を実際に訪問、コンビニなどにはあまり出回っていないご当地おつまみから5~7品を厳選して、1ヵ月に1回自宅に届けてくれるのです。バイヤーが厳選したものなので期待大。旅行を自粛する今、ぴったりですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング