【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──天秤座編

 あなたの周りに、要領がよくて人付き合いが上手な人はいませんか?

 誰からも好かれ、社交的で、オシャレで、誰もがうらやむ存在。でも、そんな優れた社交力に、妬みを覚える人もいるかもしれません。何も悪いことはしていないのに、嫌われる傾向もあるのです。

 そんな人は、もしかしたら天秤座の要素が強いのかもしれません。でも、どこか憎めないのがこの人。なぜなのでしょうか? それは、この人が有言実行の人だからです。

 天秤座はとにかく周りの反応をみて生きる人なので、ダイエットをするときも、周りに「1ヵ月で3キロ痩せる!」と断言し、周りに見せつけるかのようにダイエットに励みます。周りを裏切ることができない人なんです。

 このように、1人では絶対に生きられないのが天秤座なのです。だからこそ決して裏切らない──そんなところが、憎めないポイントといえそうです。

 もしこの人に「羨ましい!」と妬みの感情が芽生えたら、「この人は寂しがりやなんだろうな……」と思ってください。そうすれば、きっとネガティブな感情はなくなるはずですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング