パリジェンヌがそっと教える、輝く人生への4つの極意!

20160526_tokuma_main-2

ドラ・トーザン『愛される男の自分革命』刊行記念特別ミニ連載

神楽坂在住にして生粋のパリジェンヌ、日本とフランスの架け橋として活躍する国際ジャーナリスト、ドラ・トーザン(Dora Tauzin)さんが、はじめて日本の男性に向けたエッセイ『愛される男の自分革命 人生が100倍輝く フランス人の極意』を刊行しました! ワークライフバランスや、恋人・家族との素敵な時間の過ごし方、フランスのセックス事情など、フランス人女性ならではの視点は、日本の女性にとってもヒントが盛りだくさんの内容。刊行を記念して、アサジョではちょっとだけ本書の中身を公開します。毎週更新、お楽しみに!

Bonjour アサジョ読者のみなさん!

かわいくてやさしい、日本の男性はフランス人のわたしから見てもとても素敵です。でも、もっとこうしたらいいのに、と思うこともしばしば。これを読んでいるあなたも、夫や恋人、あるいは会社の男性に不満がありませんか? パートナーとの関係について悩んでいるあなた、縛られない生き方を願っているあなたも、ぜひこの本を読んで、輝く人生を手に入れてくださいね!

愛される男の自分革命 人生が100倍輝く フランス人の極意

ドラ・トーザン(Dora Tauzin)/著 発売日:2016年05月20日 ISBN:978-4-19-864159-7 判型/仕様:四六判 定価:本体1,400円+税

ご購入はこちらから

20160526_tokuma_b

ドラ・トーザンDora Tauzin エッセイスト。国際ジャーナリスト。仏・パリ生まれ。ソルボンヌ大学、パリ政治学院卒業。国連広報部勤務後、92年からNHKテレビの「フランス語会話」5年間レギュラー出演。慶応義塾大学講師を経て、現在は「アンスティチェ・フランセ東京」、「アカデミー・デュ・ヴァン」などで講師を務める傍ら、新聞、雑誌への執筆や、講演、テレビ・ラジオのコメンテーター等多方面で活躍中。『フランス人は「ママより女」』、『パリジェンヌ流 今を楽しむ!自分革命』『フランス人は年をとるほど美しい』など著書多数。2015年レジオンドヌール勲章シュバリエ受章。

日本とフランスの架け橋DoraTauzin.net

Dora Tauzin(ドラ・トーザン)Officialフェイスブック

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング