横浜流星のキスシーンに絶賛の声と「カラダの変化」の指摘

  女優・川口春奈が主演を務めるドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第5話が5月18日に放送され、共演する横浜流星とのキスシーンにキュンキュンコメントが殺到した。

 着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴(川口)が、価値観の違う人達と一つ屋根の下で恋や友情を育むラブストーリー。第5話では恋人らしい特別感が欲しい真柴は、話題のデートスポットを検索してウキウキ。一方、変化を望まない駿はシェアハウスで飼っている犬・こうじの散歩に真柴を誘う。価値観の違いに不満と不安を募らせる真柴だったが騒動を経て、『考え方も、習慣も、価値観も正反対だけど、私にはないものをたくさん持っている。藤野さんのこと、もっと知りたい。そう思えるうちは、一緒にいるって決めた』と思いを告げる。

 すると駿は「自分が思うままにね」といってキッチンカーの窓から身を乗り出し、真柴の頬に触れながらキス。このシーンに、ネットでは「芸術的で本当に美しいキスシーンでした」「キスする前の駿の表情がたまらない!」といった興奮コメントが多数書き込まれた。

 さらにキスする場面で横浜の耳が赤くなっていたことから、ネットでは「耳が真っ赤。あんなキスしたくせにwwwもぉ、、キュンです」「キスシーンで毎回耳まで真っ赤になってしまう横浜流星くん最高すぎる」といったコメントも躍っている。

「昨年放送された横浜流星と浜辺美波のW主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の第3話でのキスシーンでも横浜の耳は真っ赤でした。さらに第4話の布団の中でのラブシーンでも横浜の耳は真っ赤。その様子がネットでも話題を集めました」(女性誌記者)

 横浜の“耳真っ赤”は、さらに時代をさかのぼる。ブレイクするきっかけとなった2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でも、主演の深田恭子とのキスシーンでピンク色に染めた髪の間から見える横浜の耳は、赤く染まっていた。

  もはや横浜のキスシーンといえば、真っ赤な耳。ファンならずともチェックしてしまいそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング