大沢樹生、長男との墓参り報告にファンから「樹生さんの若い頃に似てる」の声

 アイドルグループ・光GENJIの元メンバー・大沢樹生が6月16日、自身のインスタグラムを更新し、前妻で元女優の喜多嶋舞との長男とともに両親の墓参りをしたことを報告した。

 大沢は「reijiがジィジ,バァバのお墓参りに行きたいと言うので昨日弾丸で行って来た!気持ちが嬉しいね」と、墓参りは長男から申し出たことを明かし、嬉しく思ったようだ。

 大沢は続けて「2人でボウボウの雑草を汗だくで除去 タイマーショットのツバメがミラクル」と、墓掃除の様子を明かしながら、青空をバックにした長男との写真を公開。長男がポリタンクで墓石に水をかける写真も添え、「彼はガソリンかけて燃やそうとしてる訳ぢゃござんせん!中は水っす!笑」と、茶目っ気たっぷりに報告した。

 大沢の投稿にフォロワーからは「素敵な息子さん」「レイジくんの笑顔が樹生さんの若い頃に似てる」「佇まいに微笑み、そっくりじゃん」といった声が寄せられている。

「写真からは大沢さんと長男の関係が良好であることが伝わってきます。フォロワーも2人の間に血縁関係がないことは承知していると思いますが、敢えてそこには触れず、仲のいい父子としてコメントしているほうが多いですね」(芸能ライター)

 大沢と喜多嶋は1996年にデキ婚し、翌年1月に長男が誕生したが、夫婦は2005年9月に離婚。親権は当初、喜多嶋にあったが、07年には大沢に親権が移った。ところが13年12月、DNA鑑定で大沢と長男の父子確率が0%であったことを発表。喜多嶋は別の男性との子供を妊娠した状態で大沢と結婚していたことになり、騒動に。そして親権は喜多嶋に再度移ったが、喜多嶋はこれを拒否し、最終的には喜多嶋の母で女優の内藤洋子に親権は移っている。

 なお、大沢は08年に再婚し14年1月に長女が誕生したが、長男については「育てた事実のほうがデカい」「娘と分け隔てなく妻ともに応援し微力ながら支えて行きたい」などと思いを語っている。

 大沢と長男の関係が、今後も良好に続くことを祈りたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング