戸田恵梨香に聞きたい「最近のダンナさん、やせすぎだと思いませんか?」

 永野芽郁とW主演中のドラマ「ハコヅメ!」(日本テレビ系)が絶好調の戸田恵梨香。8月18日放送の第5話は、2週連続の特別編放送を挟んで3週間ぶりの本編再開となり、視聴率は番組最高の12.5%を記録した。

 戸田演じる刑事課の元エース・藤聖子は、思ったことをはっきりと言うサバサバした性格である反面、寂しがり屋でもあるため、永野演じる川合麻依の部屋に入り浸っている。ネット上では戸田の素顔もそういうところがありそうだと指摘する声もあがっているが、現在、戸田にはもっと別な声が大きくあがっているようだ。

「それは、昨年12月に結婚した松坂桃李のことです。松坂は公開中の主演映画『孤狼の血 LEVEL2』のPRのため、このところバラエティ番組や情報番組に共演している鈴木亮平と一緒に出演する機会が多かったんです。8月18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にも松坂は鈴木と一緒に浴衣を着て出演。ガタイのいい鈴木は浴衣がよく似合っていたんですが、ネット上では松坂に対し『桃李くん、結婚してからどんどんやせてくよね?』『鈴木亮平の浴衣姿はかっこいいけど、桃李くんの浴衣姿は細すぎて病人みたい』『妻の恵梨香は夫の桃李がどんどんやせていくのをどう思ってるんだろうか』『結婚直後は幸せ太りするダンナが多いけど、桃李くんは間違いなく結婚前よりげっそりやせてるけど大丈夫なの?』といった声があがったほど。確かに松坂は昨年12月頃よりも現在のほうが確実に頬がこけていますから、視聴者から心配する声があがるのも当然でしょう」(女性誌記者)

 戸田もスリム体型なだけに、松坂の細さに疑問を抱いていないのかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング