ソフトバンクの新CM「V6 5G LOVE!」に「あの人が足りない」の指摘

 ソフトバンクが発表したV6との共同プロジェクト「V6 5G LOVE!」。同プロジェクトでは、V6の楽曲を使用したオリジナルXRコンテンツを、ソフトバンクのコンテンツ配信サービス「5G LAB」で独占配信するという。コンテンツの配信期間はV6が解散する11月1日まで。このプロジェクトの30秒CMでは、画面奥から歩いてくる森田剛に向かって、白戸家のお父さん犬が「V6!」と叫ぶように声をかけるところから始まるのだが、ネット上では「あの人が足りない」「あの人にも出演してほしかった」という声があがっているという。

「あの人とは、白戸家の長女を演じる上戸彩のこと。11月1日をもってジャニーズ事務所を退所する森田と上戸は、2001年4月期放送のドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)での共演をきっかけに交際スタート。翌2002年12月に上戸が森田の実家に連泊する姿が写真誌に掲載され、2010年3月にも上戸が森田の自宅マンションを訪問する姿が写真付きで報道されました。4月になって上戸がCM会見で『ずっといい恋をしています』と交際宣言と受け取れるコメントを発表。同月、ツアー公演後の囲み取材で『交際は順調ですか?』と質問された森田が『大丈夫です』と答えたことで、2人の交際宣言を世間は祝福。そのままゴールインするかとも思われていましたが、翌5月に突然の破局報道。その後、上戸はEXILEのメンバーでLDH JAPANの創業者で会長のHIROと結婚。森田も宮沢りえとゴールインしましたから、『元カノ』との共演を見たかったという声にもうなずけます」(女性誌記者)

 ジャニーズ退所後の森田の活動には、今から期待しかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング