綾野剛がミュージシャンをボコボコに?現場にいた金爆メンバーの対応に称賛の声

 6月5日、暴露系YouTuber・東谷義和の生配信に、ロックバンド「Fear, and Loathing in Las Vegas」の元メンバーで、現在は東谷氏のスタッフを務めているというシュン氏が出演。今回、綾野剛から過去に受けた暴力行為について明かし、波紋を広げている。

「シュン氏によると、綾野とはかつて友人関係にあり、一緒にお酒を飲むこともよくあったのだとか。当時、綾野とバーで飲んでいると、共通の知人女性から、合流していいかどうかの連絡がメールであったそう。そこでシュン氏は、女性に店の住所を教え、綾野にも『(知人女性から)連絡が来てたので呼びましたよ』と確認。この時、綾野は『OK!』と返事をしていたそうですが、泥酔して記憶が飛んだのか、知人女性が来店した途端、『誰、この女呼んだの!?』とブチギレし出したというんです」(芸能記者)

 この事態に周囲のスタッフは、急いで女性を退店させたそうだが、綾野の怒りは収まらず、「誰、呼んだの?」と犯人探しを始めたとのこと。その際、シュン氏は「僕です」と正直に名乗り出たものの、綾野から激しい暴力を受けたという。

「シュン氏は、綾野に女性を呼んだことに関して詰められただけでなく、壁際に立たされ、一方的に腹を殴られ続けたのだとか。その間、周囲にいたスタッフや女性たちは見て見ぬ振りだったようですが、遠くの席で飲んでいたゴールデンボンバー・樽美酒研二だけは、『何やってんだよ!』と急いで止めに来てくれたそう。それでなんとか場が収まり、シュン氏も解放されたとのこと。話の真偽は不明だが、今回シュン氏を救ったという樽美酒の行動に対し、ネットでは『樽美酒、マジでカッコイイ!』『好感度、上がったわ』『全然、女々しくない!』と称賛する声があがっています」(前出・芸能記者)

 東谷氏によれば、綾野から暴力を受けた人物はほかにも多数存在しているという。今後も、さらなる被害者の告発が続いていくのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング