夫がカネにだらしない!坂口杏里の不満爆発に「どの口が言ってんの?」と総失笑

 元お騒がせタレントの坂口杏里が7月13日に自身のインスタグラムのストーリーズで、先月電撃結婚したばかりの夫への不満をこれでもかとぶちまけた。しかし、その内容にネット民からは「笑うしかない」「それ、どの口が言ってんの?」と失笑が漏れているという。

「坂口さんは、2回にわたるストーリーズで旦那さんが大声で怒鳴りつけ、物に当たることで過去がフラッシュバックするからやめてほしいと訴えていました。最近はずっと言っても直らないとも。結婚して1カ月なのにとツッコみたくもなりますが、DVを想像させる内容なので同情の余地もありました。しかし、坂口さんの不満はどんどん続いて、『私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人』『彼には傷をえぐられる事しかされていません』と言いたい放題。これにはさすがにネット民もあきれてしまったようです」(芸能ライター)

 坂口といえば、17年に知人のホストから現金を奪い取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたことも。当時は「タクシー代を借りるのは当たり前」と関係者が述べていたように、金銭へのだらしなさは折り紙付きだったはず。それがいきなり夫への「金銭面がだらしない」には、さすがに呆れられても仕方がないだろう。「旦那と似たもの同士じゃん」「お金のトラブル起こした人がそれ言う?」「炎上狙いだと思うけど‥‥つまらない」など、コメントも大半が茶化しムードだ。

 今回の不満、すべて結婚後にわかったことだというが、これが続くようでは、いずれネット民からも相手にされなくなるかも?

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング