夫がカネにだらしない!坂口杏里の不満爆発に「どの口が言ってんの?」と総失笑

 元お騒がせタレントの坂口杏里が7月13日に自身のインスタグラムのストーリーズで、先月電撃結婚したばかりの夫への不満をこれでもかとぶちまけた。しかし、その内容にネット民からは「笑うしかない」「それ、どの口が言ってんの?」と失笑が漏れているという。

「坂口さんは、2回にわたるストーリーズで旦那さんが大声で怒鳴りつけ、物に当たることで過去がフラッシュバックするからやめてほしいと訴えていました。最近はずっと言っても直らないとも。結婚して1カ月なのにとツッコみたくもなりますが、DVを想像させる内容なので同情の余地もありました。しかし、坂口さんの不満はどんどん続いて、『私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人』『彼には傷をえぐられる事しかされていません』と言いたい放題。これにはさすがにネット民もあきれてしまったようです」(芸能ライター)

 坂口といえば、17年に知人のホストから現金を奪い取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたことも。当時は「タクシー代を借りるのは当たり前」と関係者が述べていたように、金銭へのだらしなさは折り紙付きだったはず。それがいきなり夫への「金銭面がだらしない」には、さすがに呆れられても仕方がないだろう。「旦那と似たもの同士じゃん」「お金のトラブル起こした人がそれ言う?」「炎上狙いだと思うけど‥‥つまらない」など、コメントも大半が茶化しムードだ。

 今回の不満、すべて結婚後にわかったことだというが、これが続くようでは、いずれネット民からも相手にされなくなるかも?

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング