二宮和也インタビュー!2020年は「嵐一色の思い出」にしたかった

 嵐の二宮和也が8月7日放送「日曜日の初耳学」(TBS系)の「インタビュアー林修」に登場。嵐の一員としての思いや俳優・二宮としての気持ちを吐露した。

 二宮といえば、2006年に公開されたクリント・イーストウッド監督の米国映画「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビュー。第二次世界大戦中、硫黄島での激戦を描いた作品で、戦争に疑問を持つ兵士・西郷昇役を演じた。二宮の演技は高く評価され、08年にはCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが演技力のある日本の俳優7人」に選ばれた。

 当時23歳だった二宮は、多忙ではなかったそうで、「何かないですか?」と事務所に直訴したところ、同映画のオーディションを勧められたという。イーストウッド監督に会えるなら、7、8年は話題にできると思った二宮は、オーディションに挑戦。ところが、そこに監督の姿はなく、やる気を失ったそうだ。

 だが、そのやる気のなさが監督の目に留まり、出演が決まったという。

 今年は、ドラマ「マイファミリー」(TBS系)、映画「TANG タング」(8月11日公開)で主演を務めている二宮だが、これらの企画は嵐の活動休止前から持ち上がっていたという。ただ、二宮は、その2020年は「全部思い出は『嵐』一色の年にしたい」という思いから出演を断ったが、制作サイドから「待ちます」と言われたそうだ。

 2週にわたって放送される二宮のインタビュー。次週は二宮の「嵐」への思いがさらに語られるそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング