元男性の美女YouTuber、人気お笑い芸人からの性被害を暴露し視聴者からコメント殺到

 元男性では初となる女子アナウンサーとして活躍し、現在はYouTuberや歌手としても活動の幅を広げている青木歌音が話題だ。11月16日に更新した自身のYouTubeチャンネルでは、「あの大物芸能人に私の人生を壊されました。」という衝撃的なタイトルの動画を投稿。視聴者からコメントが殺到している。

 あの大物芸能人とは一体誰なのか。そして、人生を壊されたとは何があったのだろうか。動画を見たYouTubeライターがこう話す。

「この日、青木は自身が恋愛恐怖症になってしまった経緯を告白したんです。以前、とある大物芸能人との飲み会に参加し、元男性であることを告白したところ、1人の芸人から気に入られ、2次会では2人きりで飲むことになったそう。その時に『(性転換した)カラダはどうなってるの?本当に女の子でしょ?』としつこく聞かれ、その後腕を引っ張られ芸人の家に連れていかれ、無理矢理性行為をされてしまったのだそうです。首を絞められたり、他言されないように行為中を撮影されていたようで、それ以来、青木はその芸人を見ると当時の出来事がフラッシュバックしてしまうため、テレビを捨てたそう。コメント欄には、『いつも明るく振る舞っている歌音ちゃんがまさか過去にこんな辛い経験していたとは』『本当に辛い経験だったと思いますが、よく話してくれましたね』『その人を訴えて賠償請求しましょう』と、様々な声が寄せられています」

 動画の最後では、この出来事を克服し、いつか恋愛して結婚したいと話していた青木。過去の辛かった経験を、勇気を出して発信してくれた彼女にエールを送りたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング