元男性の美女YouTuber、人気お笑い芸人からの性被害を暴露し視聴者からコメント殺到

 元男性では初となる女子アナウンサーとして活躍し、現在はYouTuberや歌手としても活動の幅を広げている青木歌音が話題だ。11月16日に更新した自身のYouTubeチャンネルでは、「あの大物芸能人に私の人生を壊されました。」という衝撃的なタイトルの動画を投稿。視聴者からコメントが殺到している。

 あの大物芸能人とは一体誰なのか。そして、人生を壊されたとは何があったのだろうか。動画を見たYouTubeライターがこう話す。

「この日、青木は自身が恋愛恐怖症になってしまった経緯を告白したんです。以前、とある大物芸能人との飲み会に参加し、元男性であることを告白したところ、1人の芸人から気に入られ、2次会では2人きりで飲むことになったそう。その時に『(性転換した)カラダはどうなってるの?本当に女の子でしょ?』としつこく聞かれ、その後腕を引っ張られ芸人の家に連れていかれ、無理矢理性行為をされてしまったのだそうです。首を絞められたり、他言されないように行為中を撮影されていたようで、それ以来、青木はその芸人を見ると当時の出来事がフラッシュバックしてしまうため、テレビを捨てたそう。コメント欄には、『いつも明るく振る舞っている歌音ちゃんがまさか過去にこんな辛い経験していたとは』『本当に辛い経験だったと思いますが、よく話してくれましたね』『その人を訴えて賠償請求しましょう』と、様々な声が寄せられています」

 動画の最後では、この出来事を克服し、いつか恋愛して結婚したいと話していた青木。過去の辛かった経験を、勇気を出して発信してくれた彼女にエールを送りたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング