「うちの子は…」篠田麻里子、離婚調停ドロ沼化もイベントで見せていた“母親の顔”

 現在、夫との間で離婚調停がドロ沼化していると報道されたのは、元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子だ。

 あれほど娘の写真が投稿されていた篠田のインスタグラムに半年以上娘の姿はなく、報道の通り夫が娘と暮らしているため、会えていないことがうかがえる。

 現在は弁護士をたて、双方で話し合いをしているそうだが、全く進展がないようだ。

 そんな中、篠田が開催したイベントに参加したという女性が、その時の彼女の様子についてこう明かす。

「私たちは親子連れで会場を訪れたんですが、篠田さんとは離乳食や子供の好き嫌いの話で盛り上がりましたね。篠田さんも、『うちの子はこんなものが苦手で…』と優しく話していて、離婚調停中で娘さんと会えていないことなど、微塵も感じさせませんでした。篠田さんがプロデュースしている、親子で使えるハンドソープについてのお話も伺いましたが、お子さんのことについて真剣に考えている姿に心を打たれましたね。他にも、お子さんを連れてきているお客さんがたくさんいたのですが、お子さんに話しかけたり、抱っこして写真を撮ってあげたりと、本当に子供好きなのが伝わってきました」

 報道されていることが事実ならば、離婚問題が早く解決して、篠田が子供と笑顔で会える日が来ると良いのだが…。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング