YouTuberヒカル、あの芸人と水ぶっかけの大喧嘩も衝撃の結末に【アサジョ2023前半BEST】

 大人気YouTuberのヒカル。お笑い芸人とも交流があるようで、YouTubeでコラボすることもしばしば。しかし、自身の“遅刻癖”が思わぬトラブルを巻き起こすことになった!?(3月1日配信)

“YouTuberのヒカルが、とある芸人にブチギレている”──。

 昨年2月、こんなニュースがネット上を駆け巡った。事の発端は、飲みの席でとある芸人からヒカルがYouTuberであることをバカにするような発言をされたそうで、それを動画で公表したところ、一気に拡散。世間では、その芸人が誰なのか犯人探しをする動きが見られた上、「ヒカルにブチギレられたのは自分だ」と名乗り出る芸人も出てくるなど、この騒動は大いに盛り上がった。

 そんなヒカルがついに、芸人側からブチギレられることとなったという。

 2月22日、ヒカルのYouTubeチャンネルに投稿された動画では、人気お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と初のコラボ撮影の予定だったのだが‥‥。

「以前から仕事に遅刻することが多く、ピン芸人・ですよ。を怒らせたことのあるヒカルでしたが、なんと初対面の山本との撮影に堂々と遅刻して現れたんです。軽い謝罪のみで撮影を進めようとしたヒカルに対し山本はブチギレ。それをキングコング梶原ことカジサックが仲裁に入ったものの、2人の喧嘩はヒートアップし、ヒカルを庇ったカジサックの顔面に山本が水をぶっかけるほどの大喧嘩に。そして、山本がヒカルの胸ぐらを掴み、殴られるかと思いきや熱いキスを交わし、カジサックがあっけにとられたところでネタバラシ。実はこれ、3人でただトーク動画を撮るだけでは面白くない、とヒカルが考えた遅刻ドッキリだったんです。山本のあまりの迫力にヒカルも思わず『想像以上に怖かったっす』と漏らすほどで、動画を見た視聴者からは、『山本さん演技上手すぎてこっちまでハラハラした』『台本なしでここまで口論できるのすごい』『ブチギレドッキリの中で過去一面白い!』と、4000件を超えるコメントが殺到しています」(YouTubeライター)

 自身の遅刻により芸人にブチギレられたことをネタにし、さらにドッキリ企画にしてしまうとは。YouTuberをバカにした芸人よりも、ヒカルのほうが一枚上手だったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング