今井翼が「音楽劇マリウス」に主演も“ビジュアル復帰”には「あと一歩」

20170203imai

 3月6日から公演開始する「音楽劇マリウス」で主演を務めるタッキー&翼の今井翼。相手役を瀧本美織が務めることで「新たなるタッキー&翼をよろしくお願い致します」とリップサービスをした今井に、ファンから安堵の声とともに「あと一歩‥‥」という声援が続出しているという。

「その声援は今井の“ビジュアル復帰”に対する声援です。今井は14年11月にメニエール病を発症。その年末に病気は治ったとして『ジャニーズカウントダウンライブ』でステージ復帰を遂げました。ところが翌15年夏頃からふっくらとし始め、16年9月30日放送の『「ぷっ」スマ』(テレビ朝日系)に出演した際は、パンパンにふくらんだ顔と突き出たお腹がネット上で騒がれました。その後も今井のふっくら体型は継続。『シュッとしてた翼はどこに』『キレのある踊りがもっさり見える』『おっさん感ハンパない』とファンからの悲痛な声が集まっていました。ところが『音楽劇マリウス』のキャスト発表会や1月31日放送『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)での姿を見ると、去年よりかなりやせてシャープな印象に戻ってきています。今井は現在、体調を考慮しながらのダイエットを実践していると言われていますが、まだもっさり感は完全には抜けきっていません。それが『あと一歩』の声援になっているんです」(女性誌記者)

 今井も今年の誕生日で36歳。年齢的には立派なおっさんでも、ジャニーズタレントにそんなことは通用しないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング