2017/02/02 18:15

結婚秒読みから一転、井上真央が嵐・松本と破局?ジャニーズの“仕掛け”説も…

20170202inoue

 女優の井上真央と嵐・松本潤が破局しているという話が業界内を駆け回っている。

 2人は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演したことで交際をスタートさせた。しかし、昨年末に「週刊文春」で艶系女優の葵つかさとの4年にわたる二股疑惑が報じられたことで、改めて2人の「今」がクローズアップされていた。

「松本のほうから井上に別れを切り出したそうで、井上は相当ショックを受けて引きこもり状態になっているとか」(芸能ライター)

 さらに「文春」の記事を読み、業界関係者たちの間ではこんな噂まで持ち上がっているという。

「葵とは約4年にわたる交際だったとか、井上との関係を問いただした葵に『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ』と松本が言ったとか、やたら井上と交際がかぶっていたことが強調されていたんですよ。SMAPが解散したことでジャニーズ事務所の売り上げは大幅減になることは必至。これからは嵐に稼いでもらわなければいけないのは明らかですから、結婚なんてもってのほか。2人を別れさせようとしたジャニーズサイドの“仕掛け”とすら読む人も多いですよ」(テレビ関係者)

 井上は岸部一徳の個人事務所に移籍したが、このままでは「二股されて捨てられた女」のイメージがついてしまうだけに女優としても大ダメージ。それ以上に、1月9日に30歳を向かえた一人の女として“孤独”に耐えられるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング