桐谷美玲も惚れた!ブレイク俳優・高杉真宙のスカッとしない意外な趣味とは?

20170314_asajo_takasugi

 3月25日公開の映画「PとJK」に出演する高杉真宙。名前を聞いてもピンとこないという人もいるだろうが、消臭芳香剤のCMで松岡修二の息子役を演じたり、「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)の「胸キュンスカッと」のイケメン役の男の子と聞けば、思い出す人も多いのではなかろうか。

 そんな高杉は、「PとJK」を含め、今年公開予定の映画はすでに5本、2018年に公開予定の映画1本に出演しており、高橋一生同様、早くも“2017年ブレイク俳優”としての呼び声も高い。

 特に「胸キュンスカッと」では、「かっこよすぎ」「完成されたイケメン」と絶賛されており、「胸キュンスカッと」に出演するイケメン役の中でも人気ナンバーワンだ。

 そのうえ、性格もよいとの評判で、CMで共演した桐谷美玲からも「私があと5歳若かったら‥‥」と言わせしめるほどの好青年だという。

「しかしその素顔は、かなりのアニメ・漫画オタク。アニメでは『化物語』『ソードアート・オンライン』、マンガだと『デスノート』『ジョジョの奇妙な冒険』『進撃の巨人』などが好きなようで、秋葉原にもよく出かけるほど。こうした“意外性”や“ギャップ萌え”もファン心をくすぐる要素です」(エンタメ誌ライター)

 特に先ほどの桐谷のように、年上の女性からの人気が上昇中で、その爽やかすぎるルックスにキュン死者続出中なのだとか。

 今後は出演映画も続々と公開され、宣伝を兼ねてバラエテイ番組への出演も増えてきそうな高杉。“2017年ブレイク俳優”の下地は、すでに整ったといえそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング